焼き肉 和み 和歌山 ランチ、人気で車がいっぱい 



塩屋街道を走るたびに
行ってみたいと思っていた


『焼き肉 和み』さんへ

職場メンバーで行ってきました。



店内はとってもきれいで
ほぼ、半個室状態のお席で
わたしたち一同、いつもよく騒ぐので
いやすい空間でした。



P1670560.jpg




注文したのは

和みセット(レギュラー)
質重視のセットメニュー
・上タン 200g
・上ロース 200g
・上バラ 200g
・ハラミ 200g
・ホルモン 200g
・ホタテ 4個   
・ウィンナー 5本
・焼き野菜


ボリュームはあんまりない感じかな…
適度にさしの入ったお肉がいい感じ。



P1670557.jpg


塩タンも入って、15000円。


これは、ちょっとお値段はるな~って思った・。・

おいしいのはおいしいけれど、
このお値段を出せば、もっと行きたいお店が・・・




P1670563.jpg


ホルモンも

ホルモン7種盛
各100g
・ホルモン
・シマチョウ
・アカセン
・センマイ
・ココロ
・ミノ
・レバー

5500円。



P1670569.jpg


キムチ盛り合わせ




P1670558.jpg



和牛ユッケ

おいしかった…・
けれど、ちょっとだな。


P1670572.jpg



ホタテはちょっとにおいがした。
かなり焼いていただきました。



P1670568.jpg



メニューはこちら。




P1670550.jpg



飲みだすと、かなり高くつきました。。。


おごりだからよかったものの。




P1670551.jpg



飲み放題、食べ放題コースがあるようです。



P1670552.jpg







ごちそうさまでした。






関連ランキング:焼肉 | 紀三井寺駅





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



関連記事
Theme: お店紹介 - Genre: グルメ

Comment

  • 2017/04/03 (Mon) 17:46
    うえに #- - URL
    No title

    まぁまぁという感じやったんかな!!
    和歌山焼肉激戦区だよね~w
    inoちゃんとここどもちゃんたちは別でねてる??
    本気でベット買わないとつらくなってきた~

  • 2017/04/05 (Wed) 20:57
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    和歌山、焼き肉や多いわな。
    うちは、まだ一緒に寝てるよ~。
    ただ、あと一枚布団引いて、あたしが下に寝てる…笑)
    いつ、ベッド買おうか悩むわ。
    かわいいベッドってどこにある???

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する