

錦斗雲 夜の宴会は、コースでも単品でも大満足




わたし、この1~2か月で


『錦斗雲』さん


3回行きました。


もちろん、メンバーは違いますが、
多分、気に入っているんだと思います。
(近いからもありますが…あっ、二次会へも行きやすい…笑)


P1680282.jpg




蒸し鶏のサラダ スイートチリソース

これが、気に入って、気に入って、
真似しておうちパーティでも作ってみた。
ほんま、簡単でおしゃれでおいしい。



P1680284.jpg




まちがいなしのニラ焼餃子

餃子もこぶりだけれどカラっとさくっと
じゅわっとっておいしく感じる要素が満載。




P1680286.jpg



から揚げも、ジューシーでおいしい。



P1680290.jpg




イカ団子とカマンベールチーズのフライ

カマンベールのフライ、家で作ると結構温度がむつかしい。
これは、女子受け間違いなし。




P1680293.jpg



鉄板!大きなエビのチリソース


パンチの効いた辛さのあるエビチリが癖になります。



P1680294.jpg



フライドポテトと中華えびせん

フライドポテト懐かしのギザギザ。
そこへ、黒コショウを効かせてこれもまたパンチのある味わい。



P1680297.jpg



国産豚とにんにくの芽の炒め

ふくろだけのこりっとした食感がおもしろく
オイスターソースのうまみがしっかりとしたとてもおいしい一品。




P1680299.jpg



気合いの麻婆豆腐


これが、おいしい。
四川風なので辛さは抜群なんだけれど
豆鼓のしょっぱさやホワジャオの辛みと香りがとってもいい感じ。
大好きな一品です。



P1680303.jpg



海鮮中華おこげ

うまみがいっぱいで海鮮もいっぱい。
こういうお料理を家で作ってみたいな…。


あ~、今宵も大満足。
今回は、いつものお調子者4人で伺って
こんだけ食べてみんな気分よく飲んでもひとり3000円くらい。
このお店、コスパも良好です。

そして、ゆっくりと言いたい放題しゃべってきて
いい気分です。
うえにちゃん、またいこね。


また、こよっと。


ごちそうさまでした。



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました


関連記事

Comment

  • 2017/03/25 (Sat) 12:10
    うえに #- - URL
    No title

    ほんま楽しかったね~★
    マーボー豆腐が恋しいわ!あの辛さやみつきになる♪
    次もまた計画しよう♪

  • 2017/03/28 (Tue) 21:50
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    次は、焼き鳥やで~。
    計画しよしよ。
    なんか仕事忙しすぎて
    ゆとりないわ…
    どっかで発散しないと~~~~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

