ドーシェルでランチ 連日満員!秘境☆山のパン屋さん 駐車場あり






大好きな


『ドーシェル』さんに

行ってきました






ブログ内の、他のドーシェルさんの記事は下をクリックしてください。
ドーシェル ランチ ①
ドーシェル ランチ ②
ドーシェル ランチ ③
ドーシェル ランチ ④
ドーシェル ランチ ⑤
ドーシェル パン屋 ①




気候にも恵まれ、とっても晴れた日
紀美野町の山の上にある、このお店
なので、ちょっと寒いくらいだった…


11:30ごろに着いたときには、
もう、5~6組待ちでした。



DSCN4238.jpg



DSCN4239.jpg




待っている間に、
店内でパンを物色



DSCN4240.jpg



いつ来ても、あたらしいパンがあって
選ぶのもたのしい



DSCN4241.jpg





11時台ならまだ、食べたいパンがたくさんあって
よかったですが…

食後、13時頃になると
売り切れているパンがどっさりで
人気のパンはなくなっていましたよ

そして、通してもらえた席が
お外の席だったのですが、
子供たちがいっぱいいたので
寒いより、周りに迷惑をかけない点で
とってもいい席でした~



DSCN4245_20131104095836e77.jpg



11月にはいったら、この外の席は寒すぎて
無理だろうな~っと
みんなで言ってました。。。




DSCN4246.jpg




DSCN4247.jpg




DSCN4249.jpg




今日の日替わりランチは

初めて~
『キッシュ』でした




DSCN4258.jpg





このキッシュがおいしいの
いままで、サンドイッチ率が高かったので
キッシュと聞いて
テンションあがった~
そして、大きな具がごろごろ入った
大きなキッシュは、ほんとおいしかった~
パン生地のキッシュもおいしいですね





DSCN4263.jpg




子供たちにもと
パン盛り合わせも注文







DSCN4261.jpg






このパン、子供にはもったいないな~
ほんま、一つ一つにこだわった、
ソースや、バター、クリームチーズがあって
ちびっこたち、我先に食べておりました


そして、『ピザ』





DSCN4265.jpg






前回来たときより、種類が増えてました~
しかも、お値段良好
っで、これも、かりかり、もちもちの生地で
おいし~
実は、あたしは耳の部分しか食べてませんが…
それでもおいしかった

30分くらい作るのにかかるっと言われたけれど、
いろいろ食べて待っていればすぐだったし
待っている価値ありでした





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



関連記事

Comment

  • 2013/11/14 (Thu) 17:44
    うえに #- - URL

    ドーシェルさん11時が狙い目ね!!
    いつも野上ふれあい公園かえりにのぞくと売り切れー~
    まだランチしたことないけど価値ありだね!

  • 2013/11/17 (Sun) 15:24
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにぃちゃん

    ドーシェルのランチ、
    子連れだと結構いやな顔されることもあるから
    要注意ですわ。。。
    人によっては大丈夫なんだけれどね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する