和歌山城 夜桜 

昨日、うっちょの会社が和歌山城でお花見を開催しました~charry.gif

っと、言っても、やはり花より団子で…夜桜が始まったのは、6時過ぎ…家に帰ってきたのは、朝の3時過ぎ…inoimo、タフと感心しましたwink02.gif 『誘ってくれたら付き合いは大事だからね~』っていつも言い聞かせているので、とっても付き合いが上手になったうっちょ。inoimoも、よく飲み会や、お食事会、旅行と出かけているので、お互い様だから、うっちょが楽しんできてくれるのはとっても嬉しいですheart06.gif

それにしても、ちゃんと、和歌山城のきれいな桜とって来てよって頼んだのに…期待通りでしたnaku01.gif

   和歌山城2  和歌山城1

それにしても、和歌山城はお花見のときはほんと人がいっぱいですね~
こんなとき、駐車場は、かならず、県庁のほうか、裁判所の裏、少し歩いてもいいなら、市役所の裏に止めれば、空いてあるし渋滞にも巻き込まれなくっていいですね…和歌山プチ情報でしたpiyo_i_017_04.gif


           ぽちっとお願いしますemoji560.gif
            

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する