鳴門オレンジ あわじ餅

長手長栄堂さんの


『あわじ餅』


をいただきました~




DSCN7023.jpg



DSCN7024.jpg


これ、信玄餅の黒蜜がなくって
そして、オレンジ風味って感じの和菓子。

この時期にとってもいいさっぱりとした和菓子で
かなりお気に入り…

っというよりちび姫Jrがかなり
お気に召したらしく…
ほとんど、1人でいただいておりました。



DSCN7033.jpg



一つずつ
個別包装されてかわいい見た目。



DSCN7034.jpg



お餅の部分がしっかりとした甘みもついていて
オレンジ風味が爽やかでいい感じ。
さらに、きなこが甘さ控えめなので
ちょうどいい。




DSCN7036.jpg



1つの箱の中に
3切れはいっているんだけど、
結構な、おおきさ。
これ、とってもいいお土産ですね。


ありがとう~



こんな食べたことないスイーツも
味わってみたいなぁ‥


東京フロマージュ10個入 10名様

コロンバンオンラインショッピング

Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Theme: スイーツ - Genre: グルメ

Comment

  • 2014/08/06 (Wed) 00:11
    マロンまろん #- - URL
    No title

    こんばんはU・x・U

    信玄餅を食べたコト無いから ちょっとイメージがわかないけれど、オレンジってだけで テンション上がるわぁぁぁ。
    美味しそう♡

    ルービンは、カンパーニュが美味しい♡よ。
    明日も パン食べ放題のお店へ行ってくる予定♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    》塩キャラメル&ホイップシュー。
    エ●グリーンで 購入したよん♪♪♪

  • 2014/08/06 (Wed) 12:41
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんちゃん~

    どこのパン食べ放題にいったのか
    たのしみにしてる~

    ルービンのカンパーニュ、
    じつは、シティベーカリーで買った
    おいしかった~

    エバへ走ります。。。

  • 2014/08/06 (Wed) 20:36
    うえに #- - URL

    粋だね〜Jrちゃん(^^)
    いろんなお土産頂けてうらやましい(・ω・)ノ

  • 2014/08/09 (Sat) 00:13
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    この台風の中出勤?
    まだ、6連勤つづいているのかな…
    体力勝負だ~がんばれ~

    淡路に知り合い多いのよ~
    なぜか…笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する