スポンサーサイト


テーブルマーク ランキング・・・

届きましたよ~

テーブルマークさんの各担当者さんが
一押しするおすすめ冷凍食品が。。。



DSCN7042.jpg


自慢じゃないけれど、
れんこんの挟み揚げと
うどんのみです…
今まで購入したことがあったのは…


では、では、
朝のモーニングに
まずは、クロワッサン。

オーブントースターで何分って
説明を読んで焼いたのに…
表面焦げた…


DSCN7046.jpg


すいません。
でも、これ、ちょっと焦げたくらいの方が
逆に香ばしくっていいんじゃない?
このクロワッサン、
オーブンで温めるだけで
さくさく、そして、バター分をじゅわっと
感じることができて、おいし~



DSCN7047.jpg


しかも、小ぶりなので、量の調節もしやすくって
いい感じ。


DSCN7049.jpg


この前の、テーブルブレッドより
数段おいしい。
これは、意外やランク高いぞ~



そして、
お昼におうどん


DSCN7222.jpg


加ト吉の時代から
この冷凍うどんは、外せなかったよね…
今なお健在の、この太いうどんのこしと
薫り高い麺の味。



DSCN7223.jpg



やっぱり、おいしいです。
日本人でよかったな~っと思える一品ですね。
お出汁は、しっかりと出汁のきいた
本格派
間違いないよね


っで、ここから日付は変わって
ごっつい旨いお好み焼きをいただきました…



DSCN7214.jpg



わぁお
このお好み焼きすごいなぁ
若干他の冷食よりも
レンジの時間が長いのが
気になるところだけれど
カツオ風味のいいだしと
しゃっきりきゃべつの歯ごたえに
ふわふわ生地がびっくり
これ、家庭では真似できんわ



DSCN7217.jpg




両親は、間違いなくこれが1番だっと
言っていました。


つづきまして、
ささみの梅しそ

これ、レンジでチンしなくても自然解凍で
オッケーな素敵な一品

ワーキングママの強い味方です。
今回はレンジでチンして
少し、トースターで油を飛ばしてから
いただきました。

う~ん、さっぱりおいしいことはおいしい。
万人受けする味だとは思うけれど、
梅の風味が生かし切れていないような…
あっ、すいません

アタシ、和歌山人だから梅には厳しいです…
食べやすい大きさで
お弁当のおかずにはもってこいです。


DSCN7103.jpg





その反面、
レンコン挟み揚げは
えびといかの魚介のうまみがしっかりとでていて
しかも、トースターで油分をとばすと
カリッと仕上がりました。

これは、うまい。。。
お弁当に入れても、べちゃつかず、
さすが、冷食のテーブルマークさんって
太鼓判です。



そして、最後に、
焼きめし


DSCN7218.jpg



レンジでチンしても
パラパラ焼き飯なので

これがまた、美味しかった
チャーシューの甘みと
ベースの醤油味がいいコラボ


DSCN7221.jpg




この優しい味わいはどこからかなっと
思いながら食べていたのは
かまぼこ‥いい仕事してます。
ネギもしっかり味を引き締めていて
懐かしいというより、とてもおいしい焼き飯を
いただけました。

そして、悩みに悩んだ、
そして、あたしの勝手なランキング


1位と2位の差は、ほとんどなしです。。。


1位 ごっつ旨いお好み焼き
2位 下町食堂の焼きめし
3位 クロワッサン
4位 讃岐うどん
5位 れんこんはさみ揚げ
6位 ささみの梅しそ


以上
あたしの勝手なランキングでした。



テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーブルマーク株式会社



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2014/07/09 (Wed) 12:10
    うえに #- - URL
    No title

    こんなランキング商品があるの~!!
    家族で順位づけ楽しそう☆
    うちはお弁当毎日作るから冷凍食品には目がない~
    絶対かう!!!
    でも冷凍のお好み焼きってのにはいったことないから今度チャレンジしまーす☆
    ムッシュはこないだの女子会でいったんだけどよかった!!昼もいってみたいからいこういこう♪
    すごいおしゃれなのよー!

  • 2014/07/09 (Wed) 12:33
    テーブルマーク #mQop/nM. - URL
    全商品制覇ありがとうございます

    テーブルマーク鈴木です。
    このたびはご当選おめでとうございます&記事投稿ありがとうございます。

    全商品お試しくださり、ありがとうございます。
    ひとつひとつの商品にコメントいただき、大変感謝しております。いただいた内容は今後の商品開発・改良の参考にさせていただきます。

    クロワッサンを焦がされてしまったようで申し訳ありません。トースターの能力が結構まちまちのため、焦がさず焼くのは結構難しいのが実情です。簡単に焦がさず焼く工夫を今後も行ってまいりますのでご容赦くださいませ。
    もし、次の機会がございましたら、軽くアルミホイルで覆って焼いていただくと焦がさず焼けると思いますのでお試しくださいませ。

    クロワッサンを前回の朝パンよりご評価くださり、また3位に推していただき感謝しております。次回第2回の時は1位に推していただけるよう努力してまいります。

    これからも皆様に喜んでいただける商品を作ってまいりたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

  • 2014/07/10 (Thu) 12:22
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    ビストロムッシュ行ったことあったのね~
    よかった??
    オテルドヨシノで何年か勤めていたシェフみたいね。
    冷食、アタシも、お弁当つくりに
    かなりお世話になってます…

  • 2014/07/10 (Thu) 12:24
    inoimo #- - URL
    Re: 全商品制覇ありがとうございます

    鈴木さま

    わざわざブログをのぞきに来て下さり
    ありがとうござました。
    今回の企画、めちゃ楽しかったです。
    しかも、どれも甲乙つけがたいおいしさ。
    さすがですね。
    また、機会があればよろしくお願いします。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

