プールサイドビアガーデン ロイヤルパインズホテル 和歌山

和歌山マリーナシティの中にある


ロイヤルパインズホテルの


『プールサイドビアガーデン』

行ってきました~





201407151232515e5.jpg



いいロケーションですよね。。。

ビアガーデンにしては
最高ですよ。
海風がよく吹いていて
日が陰ってくると涼しいので
真夏でも大丈夫。。。




2014071512322793c.jpg



20140715123228772.jpg


決まった、BBQセットと
食べ放題のメニュー
そして、飲み放題。。。



20140715123231dbc.jpg


プレミアムモルツも入れ放題でした。
飲み物の充実ぶりはすごくって
カクテルやノンアルコール系もたくさんあって
よかったです。



2014071512323083e.jpg




ただ、やっぱりお値段も安いからか、
お肉の内容が…でしたね。
でも、こんな雰囲気の中、
煙をもくもくさせて煙たい中で
みんなとわいわいがやがやできる
このビアガーデン、結構いけると思います。
料理も、おいしく感じます…たぶん。

カレーやピラフ、
食べ放題メニューのほうがおいしかったかな。

さらに、BBQのたれも
数種類あって
いろいろな味を楽しめてよかったです。


この雰囲気の中、
また、来たいなっと思えるビアガーデンでした。



夏に活力を‥
BBQやビアガーデンだけじゃなくって
こっちでも


たっぷり食べて元気な夏生活を!食べるならどれ?

日清フーズ株式会社 - 日清製粉グループ


Mahalo.
ten_kyusoku2.gif



最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2014/07/24 (Thu) 11:41
    #- - URL

    なかなか会社いいチョイスやね!
    姉妹ホテルの守口ロイヤルへ大阪で働いてた時はビアガーデン毎年いってたんやけど(^^)
    生野菜が大好物とは〜(^^)結構姉妹で真逆だから作るもん困る〜

  • 2014/07/26 (Sat) 06:38
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    守口ロイヤルへ大阪で働いてたって
    ほんまどこでも器用に働くね
    その精神を見習わないとあかんなぁ

  • 2014/07/26 (Sat) 07:45
    #- - URL

    ごめんごめん説明不足^ - ^守口ロイヤル担当営業だったの〜パティシエさんとかシェフいろんなおいしい店おしえてくれるからよかったよん!でも学生時代は派遣でいろいろしたな〜アート引越しセンターとかしてたょ(^^)

  • 2014/07/28 (Mon) 12:23
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    さすが~引っ越し業者まで網羅しているやるね~
    営業でいろいろまわっていたんやな
    その能力、またがんばって発揮してね。
    勉強、ラストスパートがんばって。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する