

カテリーナ パン

久しぶりに
ロイヤルパインズホテルの中にある


『カテリーナ』さんに


行ってきました~


チーズケーキや、ロールケーキなど
ケーキ類はいただいたことがあった
カテリーナさん。。。

パンを初めていただきました。



20140715123250c1d.jpg


店内は、結構流行を追っていて、
いろいろな種類が展開されていましたよ。


オーソドックスなメロンパン



20140715123317a7a.jpg


普通においしい


紫芋の練り込まれたパン
これ、おいしかったな~
キューブタイプでみためもかわいいし。。。


20140715123318653.jpg


さらに、見た目がかわいいといったら
亀や烏賊のかたちのかわいいパンがたくさんありました。

中は、チョコレートパン
子供たち、大喜びでした。



20140715123248c2e.jpg


このリング型のパンが、とってもおいしかった~
さつまいもがごろごろと入って。。。


20140715123233da9.jpg



気になる看板を発見。

パン食べ放題で、このお値段。。。
ロイヤルパインズホテル内でのお食事は
結構、お高めなので、
これは、
一度、来てみたいな~



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Theme: 菓子パン - Genre: グルメ

Comment

  • 2014/08/08 (Fri) 15:10
    マロンまろん #- - URL
    No title

    こんにちはU・x・U

    カテリーナ。
    随分行ってないなぁぁぁ。
    今は ケーキだけならAEONでも販売してるよね〜。
    ホテルメイドのパン食べ放題で 1200円。
    メゾンカイ●ーのパン食べ放題で 1000円。
    ま、交通費のコトを思えば カテリーナのパン食べ放題ランチ お得かもね(//∇//)笑。
    気になるワンU・x・U

  • 2014/08/09 (Sat) 00:15
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま~

    メゾンカイザーって1000円なの~
    すごいな…パンだけでもかなりの値段なのに。。。
    これは、カテリーナじゃ無理だ…
    恐れ入りました…笑)

  • 2014/08/11 (Mon) 14:27
    #- - URL

    ゆっくりホテルでモーニングしたいわ(^^)カテリーナになかなかいく機会がないわ>_<カイザーの食べ放題あたしもみたみた!すごいコスパ!

  • 2014/08/12 (Tue) 05:57
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    カテリーナあんなに近くても
    アタシもほとんど行く機会がないって・・・
    マリーナって結構、よし行こうって
    決意がないといけないところかも

    変な天気がつづくけれど
    あと少し、頑張れ

  • 2014/08/12 (Tue) 11:35
    マロンまろん #- - URL
    》うえにちゃん、inoちゃん。

    そやねん。
    カイザー、初めに4種類の盛り合わせパンを持ってて来てくれて、そのあと 初めとは違う種類のパンを 5種類位持ってテーブルをまわってくれるから 全種類食べると9切れ食べれるんよね〜♪♪♪
    デザートつけても1250円。
    お得よね〜♪♪♪

  • 2014/08/13 (Wed) 05:04
    inoimo #- - URL
    Re: 》うえにちゃん、inoちゃん。

    まろんさま

    メゾンカイザーでこれやられちゃうと
    どこも太刀打ちできへんわ…
    うん、納得
    アタシも、一回いこ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

