

和歌山のもも 桃山

もものシーズンがやってきましたね~

和歌山もももの産地ですよ~
桃山 荒川のもも
最高ですね〜♡



201407151233138b4.jpg


おいしいももをいただけて
幸せ~
最近、生産者さんのわかるシステムいいですよね。
産直広場や地元ならではの信頼の置けるサービス
子供がいるアタシにはとてもうれしいサービスです。



20140715123314e64.jpg



食べる少し前に冷蔵庫に入れて冷やし、
冷えた頃にいただくももって
最高に贅沢です…


くだもの産地に産まれてよかった~
っと思える瞬間。


いたみだしたももやB級品は
今年は、コンポートにしたり
初めての試み、サングリアを作ってみました…

これが、大正解。
ももの甘みとやさしい香りが赤ワインとよくあう~
かなり贅沢なサングリアができあがりましたよ。





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2014/07/16 (Wed) 21:02
    マロンまろん #- - URL
    No title

    こんばんは。

    もも。荒川の桃いいなぁ〜♪♪♪
    アタシも 食べた〜い♡

    そうそう。
    マツシマさん、お料理教室やってるよ。
    神戸在住なら、絶対通ってるわ。
    今なら、それこそ 桃を使ったお料理 教えてくれるはずだよ\(//∇//)\

  • 2014/07/17 (Thu) 12:39
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま~

    荒川の桃、ほんまに
    今の時期が最高ですね~

    マツシマさんも
    荒川から取り寄せているってぐらいですから。

    マツシマさんのお料理教室
    あたしもいってみたい…
    まずは、食べに行こうっと。

  • 2014/07/18 (Fri) 06:46
    #- - URL

    毎日桃山とおるけど箱買いしてる人多い〜すんごい甘いもんの^ - ^
    贅沢フルーツジュースにしたよ!

  • 2014/07/19 (Sat) 15:39
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    箱買いする気持ちわかる♡
    ももっおいしい♡
    贅沢ジュース‥あ〜考えただけでも
    よだれでそう

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

