ゆうきのキッチン ランチ

ベルクラインさんの
並びにある、


『ゆうきのキッチン』さんへ

行ってきました~


DSCN7180.jpg



ここ、隣が、バベーネさんなんですね。
イコラーナってもう変わったの…



DSCN7182.jpg


DSCN7184.jpg




DSCN7181.jpg




駐車場もたくさんあって
車で来て困ることはありません。


っが、お店
ちょうど12時頃だったので満席

30分くらい待ちました…


っで、通してもらった席が、結構ひろくていい感じ


DSCN7185.jpg




仕切りを使えば、プライベート感もあって
夜使いも良好ですね。


っで、ここのランチのすごいところが、
メニューの豊富さ



DSCN7190.jpg



こんなにたくさんあったら、
迷うな…

しかも、ドリンクやデザートがついていたり
なかったりと、おもしろい設定。


DSCN7179.jpg



いろんな人に対応できて
いい仕組みですね…


っで、アタシが選んだのが

ステーキランチ
初登場の言葉にのって…


若旦那がチョイスしたのが

蔵尾ポークのヘレカツ膳
1350円


そして、お子様ランチ

このお子様ランチ
すごいコスパですよ。
300円で、このボリュームと内容


DSCN7198.jpg



しかも、かわいい盛りつけ
ちび姫大満足でいただいていました。


ちび姫Jrは
もちろん、アタシのサラダをばりばりと…
この子、生野菜大好きって…笑)


メインのステーキですが

見た目もかわいい
プレートでやってきました~


DSCN7206.jpg




このステーキが意外とおいしい。。。
柔らかくってこのお値段なら
コスパいいですよ~


DSCN7207.jpg




きれいな盛りつけも女子受け間違いなしだし、

このランチには
3種のデザートがついているから、
絶対に女性をターゲットにしている感あり

でも、これが大正解かも。


DSCN7209.jpg



スイーツもおいしく…
というか、Jrがほとんどたべちゃったので、、、
写真もこれのみです…


若旦那の蔵尾ポークのヒレカツも
柔らかい上に、ジューシー

さすが、バームクーヘンたべているだけあるわ…


DSCN7205.jpg



しかも、すごい量
手のひらくらいのサイズが2枚も


DSCN7204.jpg



これって、絶対に男性向けだね。
デザートもないセットだし。。


両方についていた
前菜のカルパッチョも
分厚いサーモンがどっさりと入っていて
ソースもとてもおいしかったです。


DSCN7200.jpg



ちなみに、生魚食べられないアタシには
この、ボリュームあるしらすがいっぱいのった
サラダを持ってきてくれました。
これが、おいしかった~



DSCN7189.jpg



ロワイヤルのような
冷たい茶碗蒸しもとてもおいしかったし


DSCN7203.jpg




手作り感のあるお豆腐もおいしかったです。


DSCN7193.jpg


すべてにおいて、
ボリュームがあり、おいしく
満腹にいただける
ゆうきのキッチンさんでした。




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ゆうきのキッチン。居酒屋 / 紀伊小倉駅船戸駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2014/07/28 (Mon) 16:43
    うえに #- - URL

    バベーネに名前変わってたよ(^^)
    ゆうきのきっちん私もランチいったけど和食もおいしかったよ^ - ^
    夜もいいってきいた!!
    アンは結構はいってる〜変な時間にいくから売り切れてる>_<

  • 2014/07/29 (Tue) 00:44
    マロンまろん #- - URL
    No title

    こんばんはU・x・U

    ゆうきのキッチン???
    知らないけれど、美味しそう♡なトコやね。
    気になる〜♪♪♪
    ちょい ググりたくなったわ(//∇//)笑。

  • 2014/07/31 (Thu) 12:28
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    ゆうきのきっちん、いろいろとおいしそうなメニューがあったわ。
    また、いつかいってみよ~
    バベーネ、結構手を広げてるなぁ…
    大丈夫なんだろうか…
    アンも拡大しているし…
    和歌山って細々やっているお店が強いような気が…

  • 2014/07/31 (Thu) 12:29
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま~

    ちょっとググッってくれた~笑)
    でも、アタシはしょっちゅう
    マツシマをググってる…笑)
    この前のブログすてきだったわ~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する