銀杏 ランチ




こちらに変わってきて
初めて、




『銀杏』さんに行ってきました~



うわぁ、
こじゃれた店内ですね。。。
落ち着いた感ありの、さらにちょっと高級感ありの
とても、いい雰囲気です。


しかも、ほぼ個室になっているので
子連れでもウェルカムでした。

その上、子供たちにデザートのプレゼントまで…
何も、頼んでいない、小さな子供だったのに
この、サービス、次もこようと
思える、おもてなしでした。


っで、ランチメニューですが

松花堂『銀杏』
珈琲・紅茶付き 980円

松花堂『祇園』
珈琲・紅茶付き 1500円

松花堂『舞子飯』
珈琲・紅茶付き 2000円

内容までちょっと覚え切れていないけれど、
生魚苦手なアタシには…
祇園がちょうどいいな~っとおもい
祇園を注文。


っで、これが、祇園ですよ~


DSCN7081.jpg


すごい豪華ちゃいます?
内容も、結構よくって、
全部で、11品
これに、飲み物もついて12品


一品一品、おいしくって
大満足でした。



実は、これ、お刺身食べられないっと
言うと、もって切れくれた、お肉の器。


DSCN7083.jpg


このお肉、おいしくって、大感激。

ありがとうございました。


この、豚の角煮もとてもおいしく
そして、付け合わせのお野菜も
丁寧な盛りつけの上、
優しい味わいで、
外食にはめずらしい、薄口の
おいしいお総菜でした。



DSCN7084.jpg



天麩羅も揚げたてをもってきてくれるので
さく、さく、ほっこり。

子供たちも喜んでいただいていました。



DSCN7085.jpg



この焼器が、
何か説明しがたいですが、
言ってみると、石狩鍋風なのかな。。。
バター塩って感じの味付けでしたが、
とてもおいしくいただけました


DSCN7088.jpg


とくに、魚介のうまみをすった
玉葱なんかは絶品ですね~
えび、ホタテ、いい出汁だしてます…



DSCN7089.jpg



小椀に入ったお料理も
ひとつ、ひとつがとてもきれいで、
おいしくいただけました。




DSCN7086.jpg


ご飯に、お味噌汁、茶碗蒸しに
お豆腐…
これだけで、立派なお昼ご飯だな…



DSCN7087.jpg




銀杏さん
大満足のランチでした。

一度、夜も来てみたいな…





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2014/08/03 (Sun) 06:57
    うえに #- - URL

    銀杏さん、外からみたらこじゃれてるよね^ - ^ランチやってるんやね!!居酒屋は個室があるから子連れ穴場よね★品数の多いこと〜!!
    昨日は仕事やったよ(^^)疲れがとれないまままた月曜日になる_| ̄|○
    コンビニは充実してるーどこも同じようなことしてるけど競い合うから面白い商品だしあうし^ - ^

  • 2014/08/03 (Sun) 12:45
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    銀杏さん
    一回行って見て
    結構、オススメよん
    仕事大変やなぁ‥お盆までラストスパート
    がんばって乗り切ってね。

  • 2014/08/04 (Mon) 14:24
    マロンまろん #- - URL
    No title

    こんにちはU・x・U

    銀杏さん、移転してから 夜 行ったコトあるよ。
    随分前やけど(=^ェ^=)
    お昼も なかなかクオリティが良さそうやね。
    お子ちゃまへの対応の良い処は、ママさんウケが良さそう。

  • 2014/08/05 (Tue) 12:56
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま~

    ついに食べログデビューですね
    しかも、いいところからのレビュー素敵
    さすが、まろんさま
    あたしも、ルービンいってみたい
    銀杏、夜も一度行ってみたいそんな
    サービスでした。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する