バトンドール 夏バージョン

再び、バトンドールを買いに行ってきましたよ~


っといっても、たまたま
高島屋に行ったら、
おっ、列がないやん。
もしかして、もう売り切れ?
っと思ったら、まだまだあるって。

結局、10分ぐらいで購入

お盆のまっただなか
やっぱり、前にも書いたように
昼過ぎが狙い目みたいです。


全種類ゲットしてきました。

この時期はプリッツタイプのみの
販売ですが、これを買いたかったからうれしい~

全種類ゲットしてきました


すべて個性があり
アタシは、大好きです。

ちょっとしたお土産にも最高ですよね。



20140715123245f26.jpg






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Theme: スイーツ - Genre: グルメ

Comment

  • 2014/09/10 (Wed) 00:28
    マロンまろん #- - URL
    No title

    こんばんはU・x・U

    inoちゃん。
    そんなに並ばずに買えて 良かったね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    ストロベリーと抹茶は チョココーティングのポッキーver.は食べたコトあるけど プレッツェルver.は無いんよね。
    バトンドール。
    高いだけのコトはあるよね(//∇//)
    この良さをわかってもらえないと カナシイネ。

  • 2014/09/10 (Wed) 12:30
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま

    バトンドール、並ばずに買えてラッキーでした。
    次の狙いは、カルビー
    阪急ですごい行列という…

  • 2014/09/11 (Thu) 15:11
    うえに #- - URL
    No title

    メープルシュガーー最高の組み合わせだわww
    並ばなくて買えてよかったね♪
    朝から繰り出そうかな♪

  • 2014/09/12 (Fri) 12:48
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    朝から繰り出しちゃだめよ~
    昼前か、昼過ぎがすいているから。。。
    久しぶりに、大阪でもいってあそんでおいでよ。
    ほんま、やっと連休とちがうの?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する