ナナズグリーンティー グランフロント

ランチ後も話したりない
三十路女子たちは、
次なるお店へと
グランフロントをさまよっていると


『ナナズグリーンティー』を発見

雰囲気もよさそうだし、
なによりお昼時、すいていました~

みんなランチに行っているからこの時間帯結構穴場ですね~

DSCN7356.jpg


ちょうど、13時頃、どっかのんびりできる
カフェはないかなっとグランフロント内をうろうろ…
すると、お~、ひろびろとした店内とまだゆとりのある客席のお店

『ナナズグリーンティー』を発見

このお店、入店後、まず、注文して、お勘定してから
商品が席に運ばれてくるファーストフード店のような仕組み。

私たちは、ランチでお腹がはち切れそうだったので
飲み物のみオーダーしました。

普通に、あたたかいほうじ茶
そして、カフェラテと抹茶ラテ

このお店、全面ガラス張りなのでとてもあかるいですね。

ちょっと休憩にもってこいのナナズグリーンティーさん
のんびりさせていただきました。

ごちそうさまでした。


DSCN7355.jpg


DSCN7358.jpg



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2014/08/25 (Mon) 12:52
    うえに #- - URL
    No title

    私もほうじちゃ最近頼むよ~
    おちゃっ子だからこないだもルピシアに買出しにいってきた!!

  • 2014/08/27 (Wed) 15:42
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    ルピシアっておしゃれやなぁ♡
    あたしは、スーパーのパックやわ‥笑)
    ほうじ茶は落ち着くわ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する