チェントロ

ずっと行きたかった


『チェントロ』さんへ行ってきました~


SOBOさんからののれん分けって聞いていたので
絶対にいこうっと心に決めてからかれこれ…

念願かなって
やっとお店に着いたのはいいものの
日曜日の店内は大賑わい。

約1時間まって入店…。


お~、ええ感じのお店やないですか。。。
しかも、ひろびろ。
カウンター席もおしゃれでいい感じ。
ソファー席の使い方なんてSOBOそっくりやなっと
思いながら、メニューを見ていると…



DSCN7505.jpg


メニューもSOBOと同じやないですか…
これは、期待大だな~



DSCN7504.jpg



そういえば、SOBOでも、
子供にドリンク無料サービスしてくれた記憶が…
やっぱり、チェントロさんももれなく10歳までドリンクサービスしてくれる
なんとも、子連れにやさしいお店
店内には、子連れfamilyもたくさんいました。



DSCN7508.jpg



もちろん、プラス500円で
ランチセットを注文し

前菜盛り合わせとドリンク、ジェラートを付けました。


前菜は、嗜好も聞いてくれて
サーモンが苦手なアタシ…
代わりに、水牛のモッツアレラとトマトのかカプレーゼに
変更してくれました~

もちもちのモッツアレラを生で食べられる幸せ
ミルク感たっぷりの水牛のモッツアレラは
生でもとてもおいしかったです

カポナータもよく煮込まれて
茄子やズッキーニ、トマト等
夏野菜がとてもおいしくなっていました。



DSCN7511.jpg


机にあった、ワインリストをみていると
ワインに詳しくないあたしたちにでも
やさしい、詳しい説明入り。
かわいいイラストなんかもあって、
雑誌代わりに読んでいたいなっと思えました。




DSCN7513.jpg



そんなことをしていると

きましたよ~
楽しみにしていた


『水牛ミルクのモッツアレラチーズのマルゲリータ』


いや~このモッツアレラ
あまくておいしい。
まろやかな酸味のマルゲリータにとてもあう。。。
しかも、この生地がもちもちでおいしい。。
水分量がやや多めかなっと思うけれど、
食べているうちに、しっくりくる。

これ、1人で全部食べれそう。。。



DSCN7515.jpg



なにも言わなければ
6カットにしてもってきてくれました。
1カットめちゃでかくって、これが、逆にちびっこたちを
くぎづけに…
とてもおいしかったです。


DSCN7516.jpg



パスタ ボンゴレロッソ


うん、ふつうにおいしい。
しっかりとあさりの出汁がでていて
ちゃんとトマトソースに絡んでいる。
大きなあさりがごろごろと入っていて
食べごたえも十分
あさり好きのJrはよろこんでこのパスタを
いただいておりました。。。



DSCN7524.jpg



そして、特筆したいのが
このジェラートたち。。。

キャラメルジェラートとピスタチオジェラート

パンチの利いたキャラメルは
甘さ全開だけれど、
なぜか、後に引かないさっぱり感。
これって、ジェラートだから?
もし、これがソフトクリームやアイスクリームなら
しつこいかもしれないけれど、、、
このジェラートならこの甘さがいい


DSCN7532.jpg



そして、一番おすすめが
このピスタチオ

ピスタチオの風味豊かなジェラートは
甘みも、そしてミルク感もしっかり主張しているのに
ピスタチオを忘れさせないおいしさ。。。

これ、もっと食べたかった・。・

さすが、SOBOさんののれん分けだわ
すごい、おいしい。
これで、近かったら、もっといけるのにな…
また、いこっと。





関連ランキング:ピザ | 岩出駅船戸駅下井阪駅






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2014/09/02 (Tue) 11:52
    うえに #- - URL
    No title

    ついにいったのね(^^)店すんごいかわいーしやっぱりおいしー☆
    コンテナだっけ?コンテナでだしてるジェラートいただけるんや!
    最近活動し出して家にいる時間が前は長くて日に当たるとすんごい体力消耗してる^^;はよなれな(・ω・)

  • 2014/09/04 (Thu) 19:07
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    やっと遊べるようになった時には
    体力落ちてるって…
    大丈夫、まだまだ若い♡
    ランチ楽しみにしてるから。

    そうそう、コンテナ、めちゃはやってるわ。。。

  • 2014/09/04 (Thu) 21:00
    マロンまろん #- - URL
    No title

    こんばんはU・x・U

    ここ、いいね!
    SOBOも行ったコトないけれど、ピッツァメインの美味しい♡お店に 行ってみたいわ。
    前菜とドリンクとデザート付きで、+500円なのもいいね。

    上↑↑の成田屋さんは、アタシは 無理やね( ̄▽ ̄)

    》ローカーのキューブ型のチョコウエハース、昔 ハマってたよ(//∇//)

  • 2014/09/04 (Thu) 21:38
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま~

    SOBO&チェントロさん
    一回、一緒にいきましょ~
    ここ、大人数で行った方がいろいろと食べられていいですよ。

    成田屋はぜったいまろんちゃん行けません。。。
    まず、接客がなっていないので。
    アタシも、ここのお店が好きな同僚としかいってません。
    アタシも、苦手。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する