霧島 すごいランチ

久しぶりに
岸和田にある

『霧島』さんに

ランチに行ってきました~


ここのお店、ランチ時には
かなりの混雑なので、予約必須ですね。・・・

しかも、かなりお得なクーポンがゲットできるので
HPもちょくちょくのぞいてみるのがおすすめです。


DSCN7373.jpg


たくさんのランチメニューから
今回チョイスしたのが、

このお得感満載の
『豪華夏ランチ』
1400円がHPクーポンにて1200円と
さらにお得でした~



DSCN7374.jpg


子供たちには、お子様ランチと
天麩羅を単品で注文しました。


そして、アタシは…
唐揚げ定食に+料金にして
地鶏スープ鍋を追加


生もの苦手なアタシは…
苦手な物を子供たちが大好きなたまごに変更を
願い出ると…

こんなになっちゃいました…笑)


DSCN7382.jpg


周りから、笑われたけど、
あたしにとっちゃ、これが一番。
とても、おいしくちびちゃんたちといただけました~



DSCN7383.jpg



地鶏スープ鍋も
ゴボウと地鶏の風味がよくでていて
じっくりと味わえるおいしいお鍋でした。
煮詰まってくると少々
塩分が強いような気もしましたが、完食


DSCN7384.jpg


サラダ、唐揚げもたっぷりあって
子供たちとシェアするには充分なボリュームでした。



DSCN7385.jpg



単品の天麩羅も
ボリュームが満点で、
ここのお料理、量だけで言えば、圧巻です。


DSCN7376.jpg


若干、お子様ランチに
霧島さんの良さが一つも感じられなかったのは
すこし残念でしたが・・・
子供たちはよろこんでいました。。




DSCN7378.jpg



そして、豪華夏ランチ

1200円にしては
お得ですよね。

天麩羅も揚げたてでさくさく。

お寿司のネタもボリューム満点。
とても、おいしかったそうです。。。
(あたしの意見じゃ、ございません)



DSCN7380.jpg


ここへ、デザートがついてきましたよ。
なんだったっけ???
ゆずシャーベット???
忘れました…



DSCN7381.jpg



若干、店員さんが
メニューを間違ってもってきたり、
ちぐはぐするところもありましたが、
満腹にいただいて満足、満足の
霧島さんでした。


ごちそうさまでした。


Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2014/09/26 (Fri) 12:37
    マロンまろん #- - URL

    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    岸和田に こんなお店あるんやね〜♪♪♪
    玉子のシースー 美味しい♡けど、其ればっかりは 笑えるね〜♪( ´▽`)
    生もん 昔ほどは食べれないけど 新鮮ならば 食べたいワンU・x・U

  • 2014/09/27 (Sat) 21:45
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    まろんちゃん~

    笑えるでしょ~
    あたしと子供たちにはこれの方が
    食べられるからうれしかったんだけど。。。
    旦那familyに大笑いされた。。。

  • 2014/09/29 (Mon) 11:35
    うえに #BsqUATt6 - URL
    No title

    1000円も安いの!!すごい!
    パン屋さんかな?吹田とかの(^^)?吹田の親戚がいってるのきいたことがある(^O^)あの地域パン屋さんのレベルたかいよね(^^)
    土曜は一時間だけの運動会だったけど運動不足を感じた(・・;)明日はおやつパーティー参加の日だから今月来月は行事たくさん(^^)

  • 2014/09/29 (Mon) 12:51
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    すごいわな…
    1000円もオフって…
    これ、正規の値段で食べる人おるんやろうか…笑)
    運動会、晴れてよかったね。。
    こうまは聞けば聞くほどうらやましい環境だわ。
    でも、遠すぎていけへん。。。
    また、いろんな情報教えて。

    吹田のパン屋さんよ
    すごい人気でめちゃいい評判。
    いつかいってみたいな~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する