やすべえ 岩出店

はじめに…

この写真みて、
おいしそうじゃないっと思っちゃいますよね…
実際は、もっといい色してます。。。

iPhoneの限界です。
暗い部屋でとると黄色みがかって。。。
すみません。


『らっぱのやすべえ』
さんに行ってきました~




メニューは、ところどころ
値段改定がされていて、
お店の事情を物語っているようです。

やすべえさんは、
昔から、岩出や貴志川では
おいしいと評判の焼き肉やさんで
いつも賑わっています。


メニューも豊富で
貴志川店は、半分居酒屋さんのようになっています。


岩出店は焼き肉屋さんのままです。



201408241012365ea.jpg

20140824101228bd2.jpg



201408241012263e9.jpg



20140824101209887.jpg


いろんな部位をちょこちょこっと注文


タンも分厚くっておいしかったし、
ハラミも食べ応えあってよかったです。



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2015/02/02 (Mon) 20:29
    うえに #- - URL

    やすべえ昔はよくいったけどご無沙汰やわ>_<
    焼肉最近いってないな〜^o^
    バレンタインは会社で渡すのー??

  • 2015/02/03 (Tue) 21:19
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    やすべえ、最近いかないよね。
    あたしも~
    これ、結構前のネタ…。
    やすべえ、意外と高いのよね・・・

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する