ブログパーツ

ゼロハイム応援団のブログパーツが欲しかったinoimoは、応援団員に参加し、ついにブログパーツを手に入れることができました~w03.gif

このブログパーツは、月々の消費電力量や、売り電買い電などの量をホームページで記入するだけで、グラフ化してくれるというかなり簡単に楽しめるものです。
でも、この電力の量を作っていると、うちってなんて消費電力が多い家なんだなってつくづく反省しなくちゃいけなくなりました…naku01.gif
この消費電力量が多いのは、まず、家族の生活形態がばらばらなこと…
大きなテレビがすきな旦那はしょっちゅうテレビにかじりついているし、inoimoは自分のスペースで自由奔放にパソコンやら、音楽やらで…これじゃ~駄目だってつくづく思いました。
これから、ぼちぼちブログでもinoimo家の、めざせ、ゼロハイムを書いて行こうと思ってます~ichigo.gif


          太陽光発電1

実は、今日も、頑張って発電してくれていた我が家の太陽光発電くんでした (発電量:18Kwh)

          ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

関連記事

Comment

  • 2008/04/09 (Wed) 22:50
    たかさん #qbIq4rIg - URL
    ブログパーツ

    応援団のブログパーツちゃんと設置できましたね!
    事務局からはいろいろと制限なども聞かれたようですが、あんまり気にせず今まで通りの書き方で問題ないと思いますよ。

  • 2008/04/10 (Thu) 21:20
    inoimo #- - URL
    できました~

    ブログパーツ、なんとか設定できましたv-13
    あとは、データをちゃんと打ち込まないとだめですね~。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する