cafe Moi カフェモイでランチ

『cafe Moi』さんへいってきました~




DSCN7562.jpg


産科や小児科と同じ敷地内にあるこのお店
外観もとってもおしゃれです


DSCN7561.jpg


前の道もこれからつながっていくようで
Moiさんの前で行き止まり
なので、道に迷うこともなく安心です。


DSCN7548.jpg


店内はとても明るくひろびろとした天井が
いい感じで、ゆったりとできる雰囲気を醸し出してくれています。
木のぬくもり感じる落ち着いた店内です。

しかも、マタニティ、ベビークリニック併設とあって
子連れでも行きやすい環境ですね。
ベビーチェアなどたくさん準備されていました。



DSCN7546.jpg

週替わりプレートとどんぶり、そしてパスタが
ランチのメニューにありました。


今回は、『ポークソテーのトマトソース』を注文


DSCN7544.jpg


っで、来ましたね~
結構なボリュームランチがやってきました。




メインに添えられたたくさんのサラダ

そして、小鉢が3つも。。。
うれしい、ランチプレートですね。



DSCN7549.jpg


ポークソテーはカレー風味
やわらかくソテーされたポークと
たっぷり乗っているトマトソースとの
相性ばっちり。
食み応えを残したピーマンの苦みも夏を感じさせるポイントでよかったです。


DSCN7550.jpg


最近のカフェってこだわりがあるお店が
でてきてますね。

ここもごはんが7分づきでした。
アタシは、こういうお米が大好きだから
うれしかったし、食み応えや
まろやかさがとてもおいしく感じました。


DSCN7551.jpg


他にも、ちょっとした一工夫した
小鉢があって食べていてたのしかったです。


DSCN7552.jpg


お茄子の煮びたしなんて
家でつくるのってめんどうだからおいしかった~


DSCN7553.jpg


出汁巻き卵もいい感じ。


DSCN7554.jpg


お味噌汁も優しいお味でした。



DSCN7555.jpg


そして、プチデザート

ふわふわのロールケーキでした。
甘みのしっかりした生地にまろやかな生クリーム
おいし~♡


DSCN7557.jpg


お昼のひと時を
のんびりとすごせるカフェモイさんでした。



DSCN7558.jpg


ごちそうさまでした。





関連ランキング:カフェ | 日前宮駅






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2014/09/22 (Mon) 21:49
    うえに #- - URL

    花山ママクリのとこかな(^^)かわいーお料理どうなもんなんだろうと思った!結構しっかり食べれるんやね^_^
    明日楽しみやね^o^

  • 2014/09/24 (Wed) 12:56
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    花山ベビーのとこ。
    まだまだ認識されていないのか
    まったく人おらず…
    でも、いい雰囲気のカフェで
    ご飯もボリュームたっぷり
    お値段設定が、主婦層にはうけてないのかな~
    安いなら安い、高いなら高いって。
    昨日のお店は、
    持ってくるのが遅い以外はええお店やった~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する