スポンサーサイト


はちまん 再び…

またまた、

ちび姫たちのご希望の


『はちまん』さんへ行ってきました


なぜ、ここが好きって?
それは、選べる宝箱があるから
(お子様ランチで出てくるおもちゃの箱)


だったら、もうちょっと違うお店ににしようよっと
何度も頼んでみたけれど、だめだった…



夏限定メニューや
肉味噌ぶっかけメニューなんかも
前になかったメニューもたくさんあったけれど…



DSCN7586.jpg



結局、選んじゃったのは

天丼定食と



DSCN7588.jpg


カレーうどん



DSCN7589.jpg



お子様セットは

冷たい麺のセット(ぶっかけ)と


DSCN7604.jpg


温かい麺のセット(きつねうどん)
を注文。


DSCN7605.jpg



カレーうどんは
かなりスパイシー
辛いの平気なアタシでもじんわり汗がでてきました。
でも、食べているとくせになる味で
最後には、もうちょっとと思えるおいしさ。

カレーうどんを頼んだ
旦那は、
子供たちのおにぎりがきっと余ってくると
予想していたとおり、2つも余ってきたので
ついでに、カレーにして食べられたので
大満足でした。



DSCN7606.jpg



天丼定食の麺は
ぶっかけうどんをチョイスしたのですが、

この上にかかっている
天かす、桜エビの香ばしい風味と
さらっとした天かすがよくあって
さくさくのまま食べたい気分でした。



DSCN7612.jpg




冷たい麺はしっかりとしたこしで
のどこしも良好
ここのおうどん、おいしいですね~


DSCN7608.jpg


天丼は、えび、なす、おくら、さつまいもと
結構なボリューム…
そして、甘めのつゆがまんべんなくかかっていて
食欲をそそりました。




DSCN7609.jpg



っが、ぶっかけの量もかなりあったので
てんぷら、おくらとなすのみ実食。
夏野菜のうまさそのままにさくっと揚げられた天麩羅
とてもおいしかったです。



DSCN7610.jpg



ちび姫に連れられてきた
はちまんさんだけど、とてもおいしくいただけました。

ごちそうさまでした。


Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2014/11/28 (Fri) 17:43
    うえに #- - URL

    うどんやさんの天ぷらもおいしい!
    紅生姜の天ぷらもいいよねー
    こないだ大阪買い物にいったのになにも買わずひたすらたべてきた〜法善寺のだるまもいったよん^ ^

  • 2014/11/29 (Sat) 19:49
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    あ~ええなぁ
    だるま、おいしいよね~♡
    食べ歩きが一番面白いって。
    今日は発表会どうだった??

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

