スポンサーサイト


コストコでお寿司パーティ

お盆のまっただなか…
お寿司を家で食べたいという希望を叶えるために

やってきました、またまたコストコ。。。


コストコって、すごいですね。
お寿司もすごい量で売っていますよ。



DSCN7696.jpg

48貫入り、2480円
しかも、ネタがでかい。
これって、おいしければ、お得ですよね。。。

っで、おいしかったそうです。
安い回転寿司よりおいしいって評判。




DSCN7697.jpg


アタシが、食べたのは
ホタテと卵…
このホタテは肉厚も十分でボリュームもあって
甘みもつよく、おいしくいただけましたよ~。

たまごも、しっかりだし巻きで
アタシには十分

コストコだからでしょうか、
1貫が大きいです。

DSCN7699.jpg



でも、一番人気だったのは、
この海鮮ちらし。

コストコの人気商品
サーモンがこれでもかってくらい敷き詰められて
そして、その上にこれでもか、ってくらいいくらもちりばめられて
みても食べても豪華な一皿でした。
しかも、内容量がすごい。



大人数が集まるときに、
こんな、コストコパーティも楽しいですね。



DSCN7715.jpg



このほか、チーズケーキや
ラザニア、パエリア、チキンレッグ等も満喫しましたよ。

チーズケーキ、ラザニアはおいしかったです~



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2014/09/01 (Mon) 00:33
    マロンまろん #- - URL
    No title

    こんばんはU・x・U

    凄いね〜♪♪♪
    コストコ 恐るべし(//∇//)笑。
    迫力あるわぁぁぁ〜。
    そっか。生もん得意で無い inoちゃんには そんなに魅力は感じられずかな( ̄▽ ̄)

    》クローズの後 連勤中。●ンワードSALEは 整理整頓しに行く程度やったんやけど、色々とやるコトがあってね( ´Д`)y━・~~
    アタシも デラックスケーキ 好き♡

  • 2014/09/02 (Tue) 11:46
    #- - URL
    No title

    海鮮チラシ、コストコのサーモンだしおいしさ間違いないね(^^)
    にぎりもほんまでかい!!
    お惣菜でパーティも楽しいね^ ^

  • 2014/09/04 (Thu) 19:06
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま~

    コストコおそるべしですよ~
    まろんちゃんにはおすそ分けせねば。
    生もの苦手なアタシには…
    みんながよろこんでくれれば…の気持ちだけ♡

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

