コストコ BBQ

季節も過ごしやすくなってきたので

みんなで、BBQ~

しかも、コストコ商品を買いあさってのBBQ


コストコって
アメリカンなイメージですが、
A4ランクの和牛なんかも売っていて、
これが、またおいしかった~
安いか、高いか用わからんけど、
おいしかったから、よしとしよう



20140824101216532.jpg


もちろん、ボリュームあるようなアメリカンビーフや
ジャーマンポークステーキも購入

なによりびっくりなのが
このジャーマンポークステーキがおいしい

サイズも驚きのことながら
味も、意外やおいしいやん。

これに、吉田グルメソースをちょっと
かけて食べたら、うん、絶品



20140824101214b78.jpg


ファイヤーって感じの
肉肉しいBBQの始まり~


20140824101212511.jpg



もちろん、ホタテやエビ、シーフードもいっぱい
コストコに売っている、マッシュルームがおいしかった~



20140824101211dd4.jpg


ご飯が食べたいなってときのために
パエリアを購入

これ、いまいちだったな…
ラザニアの方がアタシの好み。

パエリアは自分で作った方がおいしいって
実感しました。


楽しかった~



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2014/09/29 (Mon) 11:40
    #- - URL
    No title

    お肉おいしそう(^^)シドニーのスーパーではこんなおいしそうな肉なかったよーアメリカさすが!
    パエリア見栄えはそそる!

  • 2014/09/29 (Mon) 12:54
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    この写真のお肉はなんと国産でした~笑)
    でも、BBQってどか~んと大きなお肉焼くと
    ほんまおいしいよね。
    シドニーか…
    いってみたいな~

  • 2014/09/30 (Tue) 20:00
    りう #- - URL
    No title

    先日はありがとうございました!
    ステラートに下見ランチに行ったのですが、夜のあの道に恐れをなして諦めました(涙)
    すっごく美味しくてディナーにも行ってみたかったのですが…
    それで、お勧めされたSOBOに予約入れました^^
    すっごく楽しみです♡

    最近、櫻の都という焼肉屋さんの前にフレンチのお店ができたの、ご存知ですか?
    黒基調のオシャレーなお店です。
    今日、行ってきたのですが、なんと!
    子供用のいすがありましたよ!

  • 2014/10/02 (Thu) 12:30
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    りうさま

    こんにちは~
    ステラート早速行かれたんですね。
    うらやましい
    道は確かに険しい…笑)
    暗くなると余計にこわいですもんね。
    SOBOさん、いいですね~
    前菜盛り合わせと
    水牛のモッツアレラがおすすめです。
    っが、なんでもおいしいと思います。
    ジェラートもいいですよ

    桜の都の前???
    知らない…初耳です。
    これは、いかなくっちゃ。
    桜の都は入り浸ってますが…笑)
    あんなところに☆
    行ってみますね
    素敵情報ありがとうございました。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する