ドラゴンバール USJ

USJで行けていないお店がいっぱいあるなか

はじめていったのが、


『ザ・ドラゴンバール』

中華のお店ですね。




DSCN7258.jpg


この期間、ワンピースとコラボしているお店で
ワンピースに関係あるメニューも出ていました。



DSCN7255.jpg




その中で、今回注文したのが

海軍大将「藤虎」コンボ(カレー冷麺)
¥1,590
海軍大将「藤虎」へ捧げる特製カレー冷麺、チャーハン、 鳥の唐揚げ、春巻き、杏仁豆腐 紫いもソース


カレー冷麺が気になったので注文

あとは、定番そうなメニューをチョイス。


ラーメン・コンボ ~魚介とんこつ~
ドラゴン・ラーメン ~魚介とんこつ~、チャーハン、 鳥の唐揚げ、春巻き、マンゴー紅茶ゼリー
¥1,390

キッズ・ラーメンセット
※お子様のために(11歳まで)
¥990
キッズ・ラーメン、鳥の唐揚げ、デザート、オレンジドリンク


DSCN7257.jpg


まず、
カレー冷麺


DSCN7238.jpg


見た目もきれいに盛り付けられている
この冷麺
自分でソースをかけるタイプですね。

DSCN7245.jpg



かけると一気に、おいしそうに見えます。

っで、この冷麺
カレーのスパイスがしっかりきいいていて
かなり、辛い~
でも、麺のこしもあって、意外やおいしい

でも、これ子供向きでは決してありません…
本気で、辛い。。
夏向きです。


子供向きと言えば、

キッズメニューもそうですが
魚介のだしのきいた、このラーメンも
子供たち大喜びでいただいていましたよ。

DSCN7241.jpg


キッズメニューのラーメンと
まただしがちがうのがびっくりでしたね。
キッズメニューには、さっぱりしょうゆベースの
スープでした。


セットについていた、
炒飯、はるまき、から揚げも
普通においしくいただけました。


DSCN7240.jpg


っで、アタシ的においしかった~っと
思ったのは、デザート

むらさきいもソースの杏仁豆腐


DSCN7247.jpg


ちゃんと杏仁の味もしましたし
むらさきいものアクセントもあって
しかも、なんとなく中華っぽい色で、おもしろかったです。



紅茶のマンゴーゼリー

写真が、ぼけている…
スイマセン

DSCN7242.jpg



これが、おいしかった~
マンゴーのうまみを紅茶の香りで閉じ込めた
初めての味。
すごいな、ドラゴンバール。。


何よりこのお店で
うれしかったのが、キャストさんの心配りです。
テーブルセッティングから始まり、
その後、子連れとわかれば、セルフサービスもなんのその
テーブルまで運んでくれたり、お箸やおしぼりまで出していただきました。
ほんとに感謝、感謝です。
こんな温かい心配りを感じると
また、いこっとっと思える単純なアタシでした。


Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2014/09/17 (Wed) 12:16
    うえに #- - URL
    No title

    テーマパークで中華って入ったことないけどいい感じやねww
    レストランだと安心して食べれるよね♪子連れには込んでるフードコートは時に厳しい!!
    大阪ランチいきたーい♪来週のムッシュも楽しみやね☆

  • 2014/09/18 (Thu) 18:50
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    ほんまに、ムッシュ、めちゃうれしい♡
    でも、最近、めちゃ気になるお店見つけてしまった…
    岩出にある 民っていうお店
    いったことある?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する