道頓堀 くくる たこやき

こちらもたこやきの人気店

『道頓堀 くくる』さんに行ってきました~


外はかりっと中はもっちりとろっとした
食感のたこ焼き。
おいしくないわけないです…。



DSCN7315.jpg


できたてほかほかのたこ焼きを
はふはふしながら食べる親子…

どんだけたこ焼きすきやねんってくらい
たこ焼き食べたいという我が子…


くくるさんのたこ焼きは、
とても、だしのいい風味がしますね。
なので、マヨネーズや、ほかのトッピングをすると
もったいないような気がします。

おいしかった、ごちそうさまでした。



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2014/10/07 (Tue) 12:43
    うえに #- - URL
    No title

    あのたこが飛び出してる戎橋の店が印象的だよねww
    結構銀だこ好き~♪
    大阪魅力的w11月は東京に結婚式でいくからちょいと開拓してこよかな♪

  • 2014/10/09 (Thu) 21:05
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    ええな~東京かぁ…
    最近、ご無沙汰しているわ…
    タコ焼きって、最高のB級グルメだと
    アタシは思ってる。
    大阪、東京でおいしいもの食べたいな~。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する