

八女茶の抹茶焼きショコラ

コロンパンさんの

『八女茶の抹茶焼きショコラ』

のモニターに当選しました~



これは、当たると思っていなかったので
正直、うれしい誤算でした~


DSCN7810_2014091519300329a.jpg



っで、この八女茶の抹茶焼きショコラ


DSCN7813.jpg



まず、言います…

『めちゃ、おいしい~』

少し苦みのある抹茶に、米パフの食感
そして、しっとりしたチョコレート、
なんて、相性がいいの…
これ、間違いないです。


DSCN7811_20140915193000a1f.jpg




しかも、このようなお菓子に多い、
見た目はおいしそうだけど、中身が…な
ことは、ほんまになく、ほんま、おいしかったです。

抹茶好きで味に厳しいJrが
必死に食べていたくらいですから…笑)


DSCN7812.jpg



かわいいパッケージの中に
かわいい大きさのショコラ



HPでは、

『「エアインチョコ」に「ライスパフ」を混ぜこんで、
ふわふわ軽い食感に仕上げました。』

と出ていますが、ふわふわ感というより、
ライスパフの食感がとてもいいアクセントになって
さくっと感を出していますね。
どちらかというと、エアインチョコなので、食べ応え
ないのなか…っと思っていましたが、
これが、エアが細かい。



DSCN7817.jpg



そして、抹茶チョコのなめらかさがじわっとしていて
小さいのに、食べた充実感があります。

DSCN7815.jpg




お値段も、12個入り、1080円とお手頃ですね。
これなら、買ってみようかと思いました。

チョコレートも抹茶もどっちも
大好物なアタシも、大満足の一品でした。

すてきなモニターありがとうございました。


コロンバンファンサイトファンサイト参加中


原宿焼きショコラ



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2014/09/26 (Fri) 12:24
    うえに #- - URL
    No title

    しっとりした感じなのかなと思ったけどさくさくなんやね!
    抹茶にチョコにこれは最高の組み合わせ~
    私も抹茶大好き!日本人だもんねww
    明日はうちのJrの運動会~晴れそうでよかったw

  • 2014/09/26 (Fri) 12:36
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    いい天気でよかったね~
    子供の運動会、涙腺ゆるくなるから、気をつけて~
    なかなか子供の成長って見えないから、
    じっくり堪能してきてね。
    今度は、是非うちでもBBQやろうね~
    気にしないメンバーで☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

