これは…ですね、もち吉さん

もち吉さんへ
お買い物に行くと、

レジのおばちゃんが、

『試食でどうぞ』ってくださった


DSCN7880.jpg



『太陽の輝き マンゴー味』


もち吉さんの商品はいつもおいしくって
その上、お値段もお手頃なのでお世話になっていますが…


DSCN7881.jpg



このマンゴー

やっちゃいましたね…。


マンゴーと言うより、酸味の強いパイナップルのような
風味が開けた瞬間から香り、口に入れても、???


DSCN7882.jpg



レジのおばちゃんも言ってました…

これ、不人気なのよ~

人気のものください…笑)



っで お彼岸の時期
もち吉さんは重宝しますよね。

その中でも、子どもたちが大好きなのが
このサイズのおせんべい


DSCN7893.jpg


てのひら日記



DSCN7894.jpg


中には、8種類のおせんべいが
入っています。


DSCN7918.jpg



一つ一つ、まったく違う味なので
食べていて楽しい一袋


DSCN7919.jpg


なかでもごまはインパクトがあって
香ばしい。

食感が楽しいのは
ナッツ入りのおせんべい


もち吉さん、
新製品の開発も大切でしょうが
本来、おいしいおせんべい屋さんなので
無理なチャレンジはどうぞ
控えてくださいね。



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Theme: おやつ - Genre: グルメ

Comment

  • 2014/10/13 (Mon) 18:21
    うえに #- - URL

    不人気なのよ〜って(^^)
    マンゴーは確かに如何なものかきいただけで受けないのがわかるね(・・;)
    いろんなおかきが入ってるのは食べてて楽しい!!
    運動会疲れたと思うしゆっくりしてね(^O^)

  • 2014/10/13 (Mon) 20:54
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    あたしマンゴー大好きやのに
    あかんやろ‥って思ったで
    言ってる間に
    遠足だから、体調管理しっかりしないとあかんなぁ
    親がばてそうやけど‥

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する