スポンサーサイト


星乃珈琲店 和歌山

やっとのこと

『星乃珈琲店』にいってきました~


ここのパンケーキ、気になって、気になって…
ほんま、早くに行きたかったのに…
やっと、いけた~


もちろん、パンケーキダブルで頼もうって
決めていたのに…うちのちび姫が

『季節のパンケーキ』でお願いしますって
注文した


DSCN7934.jpg


確かに、このメニューをみると
ふつう、こっちを頼みたくなるよね…


DSCN7935.jpg

じゃあ、Jrと分けようっと思っていたら
ちゃっかり、Jrも
『お子様パンケーキ』でって…

じゃあ、ママは残り物やン・・・

まぁいいか。

星乃珈琲店って空間が広く座席もひろびろ

DSCN7944.jpg


ここの2階は、
五右衛門というパスタやさんなんだね~


DSCN7933.jpg


そして、やってきました
お子様セットのパンケーキ


DSCN7949.jpg


かわいいサイズのパンケーキの上に
バニラアイスがトッピングされています。
みためもかわいい一皿です。

Jr、パンケーキとアイスとジュースをペロッといただいてました。
あたし、のこったこのカップのレアチーズケーキだけ

…涙


DSCN7950.jpg


そしてちび姫がたのんだ 
栗のスフレパンケーキ


DSCN7953.jpg


みため最高ですね~
パンケーキの上に、モンブランがのってる…

味の方も、おいしいです。
スフレパンケーキ、おいしいですね。


DSCN7938.jpg


珈琲屋さんに来たのに、
アイスティーを頼んだ…


DSCN7955.jpg

普通のスフレパンケーキ
横からみた厚さもいいですね。

実はあんまり今回食べれませんでした。
子供たち、喜んで食べていたので…

次はのんびりいただきたいです。


ごちそうさまでした。


Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


星乃珈琲店 和歌山宮街道店カフェ / 和歌山駅田中口駅日前宮駅


昼総合点★★★☆☆ 3.4


関連記事

Comment

  • 2014/11/07 (Fri) 07:46
    うえに #- - URL

    パンケーキおいしかった!私はノーマルのしかない時期だったわ^_^
    もう少しシロップがあるとなおうれしい(^ ^)でもうちも家族大好評だった^ ^

  • 2014/11/07 (Fri) 12:29
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    あ~、シロップたくさんある方が
    あたしもすきすき。
    どっちかというと、別でもってきてくれる方が
    もっとすき~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

