グーテロワソムリエ ハラダ

「ワインに合う」がコンセプト
贅を尽くした甘くないラスク

「グーテ・デ・ロワ ソムリエ」をいただきました~


DSCN8428.jpg


DSCN7876.jpg

これ、最初に言います。
わたしは、大好きです。

ポルチーニのうまみと、オニオンの甘みとバジルがほんとによく効いて
これは、贅沢です。。。
チーズの風味もよくって、調べてみると、パルミジャーノ・レッジャーノを使っているようです。
贅沢なはずです。




DSCN7877.jpg


フランスパンのサクサク感はもちろん
はじめていただく、おかず系?ラスク
はまりました…。


20140927094547b8b.jpg


そして、
袋を開けたときの独特の香りが印象的なのは、
トリュフフレーバーオイルの効果ですって。
これは、贅沢ですね。。。

グーテ・デ・ロワ ソムリエは、確実にリピ決定です。



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2014/10/31 (Fri) 05:06
    うえに #- - URL

    おしゃれー^_^ハラダもワインにあうラスクとか定番以外にも頑張ってるね^_^
    ボナペティ私も候補に!ミラノさんはイタリアン?知らなかった〜>_<
    鉄板焼きもそそる!うちも実家に預けるから市内でおっけい^_^
    今日夕方から東京いってきまーす!
    旦那様のご配慮で3泊も^_^ありがたや!!

  • 2014/11/03 (Mon) 01:02
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃ~ん

    東京、満喫してる~♡
    久しぶりの、独身生活、、、
    しかも東京で。あ~、うらやましい。。。
    また、ゆっくり話聞かせて。
    ハラダのラスク、これが一番好きかも。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する