サンクシェール ランチ 個室最高





ゆっくりとフレンチを堪能したい…
しかも、子連れで…

って時に、いろいろと探し回った結果



いいお店発見~




なんと、子連れ歓迎の上、
個室ありって♡
しかも、フレンチとは思えない、和室座敷の個室で…
ほんま、これだけでもありがたい


そのお店は…

ダイワロイネットホテルの3階にある



『サンクシェール』さん



予約時、子連れであることを告げると
個室の和室を用意しておきますねっと返答が。
なんと、和室~っと思ったけれど、
行ってみてびっくり


DSCN7990.jpg

すてきな和室やないですか。
しかも、広い。

DSCN7989.jpg


そして、このお店、テーブルの個室もあってええ感じです。

店内お客様がいらっしゃったので写真はありませんが、
落ち着いた感があって広々としているので
いい雰囲気です。


ランチメニューも
ディナーメニューも、とてもリーズナブルです。
ここ、結婚式で来たことはあっても
お食事に来たのは初めてだったので
このお値段設定には驚きでした。


DSCN7987.jpg


しかも、ここ重要
キッズメニューが用意されています。
個室だと、他のお客様にも迷惑にならない場所ほど
離れているので安心だし、キッズメニューもあるって
うれしい限りです。



DSCN7988.jpg



っで、こんかいお願いしたのが、

『ボニュールランチ 1900円』


おたのしみアミューズ5種盛り合わせ

かぼちゃのムース
生ハムチーズ
(これは、サーモンのから変更してもらいました…)
たこのカルパッチョ
コンソメゼリー寄せ(…これ、テリーヌか???)
チーズの…
食べるのに走りすぎて、
聞いたのに、ほとんど忘れてしまった…



DSCN7991.jpg


名前忘れたけれど、
シェフ特製おすすめのアミューズだけあって
このゼリー寄せおいしかった~♡



DSCN7992.jpg


そして、この滑らかなかぼちゃのムース
ゴマが効いたグリッシーニ?につけていただくと
丸でスイーツをいただいているかのようにおいしくって
楽しい一品でした。


DSCN7993.jpg


生ハムは急きょお願いしたので
とても食べやすいシンプルなタイプでした。



DSCN7994.jpg



そして、びっくりだったのがパン
クロワッサンがでてきましたよ~
ちゃんとトーストして持ってきてくれています。
バケットも、大きめカットでびっくり
バターもしっかり添えてくれていました。
ちなみに、うれしいことにパンと、ご飯が選べますよ。
年齢層が上から下までいるホテルのランチとしては
すごいいい対応ですよね。

パンのお味はいたって普通においしかったです。
さくっとした食感がしっかりと感じられるクロワッサンと
カリッとしたかためのバケット
両方楽しめてよかったです。



DSCN7997.jpg


かぼちゃのスープ

濃厚でした。
かぼちゃの甘みが感じられてこれは
万人受けするお味でよかったです。



DSCN8000.jpg


メインは、下記の4つからの選択で


①豚フィレ肉のソテー ラタトゥイユ添え リンゴとバルサミコ酢のソースで
②若鶏のフリット フレッシュトマトと香草バターソース
③チーズを包んだオムレツ 牛肉と茄子のトマト煮込みで
④マトウダイのポワレ キノコとカリフラワーのコンフィとともに


私が選んだのは

『若鶏のフリット フレッシュトマトと香草バターソース』


DSCN8001.jpg


この若鶏、ぷりっとして甘みがあって
やわらかく、それでいてぷっくら。
香草系が苦手な人にはおすすめできませんが、
バジルやオレガノ、タイムが平気なら
これはこれでインパクトがあっておいしかったです。


DSCN8003.jpg

デザートは

レアチーズケーキ


DSCN8006.jpg


これ、とってもさっぱりとして
食べやすいレアチーズケーキでした
食後にはぴったり。


DSCN8008.jpg



個室は、洋室、和室があって
和室なら子連れでも平気ですよね。
ありがたいお店です。
写真、ぶれぶれですみません。

ここなら、またママ友と来れそうなお店だと
実感できたサンクシェールさんでした。

ごちそうさまでした。



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


サンクシェールフレンチ / 和歌山市駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2014/10/29 (Wed) 12:12
    うえに #- - URL
    No title

    1900円はお得だわ~
    前菜がそそる~こんどうちも家族で行ってみるww
    旦那母が最近ランチ探索してるよー私よりしてる^m^
    サンクシェールさん連れてってみるわw

  • 2014/10/29 (Wed) 12:35
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    ええと思うわ。
    お義母さん世代には特に受けがいいはずよ。
    ただ、ハーブ系の味が濃い目だと思うから
    ハーブ苦手ならちがうメインをチョイスしてね。
    ここなら子供連れでも平気やで。
    お義母さんに美味しいお店聞いといて。
    あたしも、うえにちゃんと行けるお店
    探してるんやけど・・・
    ミラノとか
    ボナペティとかどうかな??
    それとも、もっと岩出よりの方がいいかな?
    駅近くの鉄板焼きのお店も感じよさそうなんだけど
    ランチやってるんやろうか???

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する