スポンサーサイト


アンシャンテ洋菓子工房

アンシャンテ洋菓子店の

マロンシフォンをいただきました~

これって、おもしろいですね。
シフォンケーキの中に、マロンのごロッと感を味わえて。


DSCN7887.jpg


けっこうずっしりとしたシフォンケーキ。


DSCN7886.jpg


シフォンの優しい味わいに
洋酒の利いたマロンがアクセントになって
おいしかったです。



DSCN7889.jpg


こんなお土産って
とてもいいですね~



DSCN7890.jpg


アンシャンテ洋菓子店さん
貴志川のよってってにも出品されているようで
そちらでも、焼き菓子の購入は可能みたいですよ。


DSCN7892.jpg


いつもいただいてばかりの
アンシャンテ洋菓子店さん、
一度伺ってみたいなっと思っています。

ごちそうさまでした。


Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/02/02 (Mon) 15:12
    うえに #- - URL

    海南のケーキ屋さん??
    だんだん市内から離れていってしまい海南はなかなかいけてないわ〜
    第四のチョコ、新聞で読んだんだけどチョコ業界では次に来る!みたいになってるよう(^-^)/

  • 2015/02/03 (Tue) 21:01
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    海南っていかないよね・・・
    あたしもまったくの無知…
    でも、ここのお菓子やケーキいただいたけど、
    意外とっていったら失礼だけどおいしい。
    このシフォンケーキもおいしかったよ~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

