シャトレーゼ マロンケーキ

すごく久しぶりに、

シャトレーゼに行ってみました。

そして、衝撃の安さと
品数の豊富さに驚きました。


このスクエア型のケーキ
大人4人で食べても余るくらいなのに
1600円ぐらい。


DSCN8071.jpg

味も、しっかりとした
ココアスポンジに、マイルドな生クリーム
そこへ、たくさんのっているマロン。。。
結構な見た目です。


DSCN8070.jpg


3層に分けられたスポンジの
間にも、丁寧に生クリームが塗られ、
結構まとまって、おいしいんです。


DSCN8068.jpg


シャトレーゼのカットケーキの種類の豊富さにも
驚きました。

しかも、お値段、200円台がずらり。。。
びっくり。。。


20141013142129412.jpg


2014101314215053b.jpg


和菓子の種類の多さにも驚きでした。


20141013142224af7.jpg


さらに、焼き菓子まで…
ハロウィン使用もたくさん


20141013142128bac.jpg


20141013142124fe4.jpg


久しぶりに行ったので
昔のイメージと全く違って驚きました。
昔は、アイスクリームを大量に買いに行った記憶があって、
ケーキやこんな洋菓子、和菓子が充実しているとは
驚きの連続でした。


ごちそうさまでした。


Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Theme: スイーツ - Genre: グルメ

Comment

  • 2014/11/06 (Thu) 01:20
    マロンまろん #- - URL
    No title

    こんばんはU・x・U

    シャトレーゼ。
    もう少し近場にあれば いいのに〜。
    このマロンケーキ 美味しそう♡やね。

    もう一週 北海道物産展やってるけど、来る予定あるのかなぁぁぁ?

  • 2014/11/06 (Thu) 22:26
    うえに #- - URL

    シャトレーゼ夏場はアイス大人買いしちゃう!
    ほんま色々ある!和菓子も洋菓子も結構会社の差し入れにもらうけど(^ ^)

  • 2014/11/06 (Thu) 22:30
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    マロンさま

    こんばんは
    北海道物産展‥行きたすぎるのに
    週末は埋まってしまっているから
    行けるとしたら、平日の仕事帰りかな‥泣)
    のんびり試食して美味しいもの買いたい‥
    こんな希望も叶えられない今の現状‥
    そんなに忙しくないはずなのに
    時間が足りない‥
    平日の仕事帰りによっても
    マロンさまに会えるかな‥

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する