コーヒーランド 岸和田サービスエリア

阪和道を通っていると
岸和田サービスエリアと紀ノ川サービスエリアに売っている
有名?なパンがあります。

その名も、
『コーヒーランド』というパン


2014101916552962c.jpg

ソフトフランスに珈琲クリームを挟んだパンで、
5本一袋にして販売されています。

この写真は、岸和田SAの永月堂さんの方ですが、
紀ノ川SAは同じものを、ちがうパン屋さんが作っています。

じつは、 これ紀ノ川SAの方がおいしいような気がします。
というか、ダントツ。。。
パンの食感が違います。
本格的なフランスパンです。

ソフトフランスの方が好きっていう方には
岸和田SAですが、
パリッという食感とパンの味わいを考えれば、
紀ノ川SAの圧倒的勝利だと思いますよ~


20141019165527fcc.jpg


永月堂さんのパンを
SAによるたびに買ってきてくれる旦那…
子どもがすきなメロンパンとクリームパン。
20141019165525d2e.jpg


アタシの口に入ることはないのですが、
コーヒーランドは軽くトーストすると香ばしくって
おいしさがアップしますね。

バスガイドさんの口コミで広がったコーヒーランドの人気。
ちょっとした渋滞中の小腹がすいたときにお勧めです。



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/04/11 (Sat) 10:06
    うえに #- - URL

    あたしも大好き^o^紀の川サービスエリアでバイトしてたからこれ初めて食べたとき感動したよ(^-^)/
    サービスエリアって楽しいよね^_^

  • 2015/04/12 (Sun) 17:37
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    よっ、さすがバイトの女王。
    やっぱりこれから仕事探すときは相談しよう

    新居ぼちぼち住み慣れてきた???

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する