cafe SHINY ランチパスポート2軒目




なんで…カメラのモードがおかしかったのに
気づかなかったんだろう…




うちの旦那さま
ランチパスポートのお店いったので
写真送ったよ~って…
おい、これじゃ、色が伝わらんやん…泣)




でも、気を取り直して




『cafe SHINY(カフェシャイニー)』さんに
行ってきました~(by旦那)





IMG_6644.jpg

ここのお店、ランチパスポートの影響???
じゃないみたいですが、
流行っている。。。ランパスの注文の人は少なかった
ようです。っが、お店はいっぱい。

ランパスのお客さん、他に1人かな~
めちゃ、かっこいいカメラで写真撮ってったって。。。
うちは、こんな写真ですみません。。。

IMG_6023.jpg



っで、ここのランチパスポートのメニューは

『ホルモンカレーヌードル』

はじめ聞いたとき???
ホルモンにカレーヌードルって

言ってみると、ホルモンの入った
カレー味のうどん

細麺のうどんはつるっとしたのどこし
そこへホルモンの歯ごたえ
これは、おもしろい組み合わせ

そして、スパイシーさのなかに
ホルモンの甘みが感じられて
これも、おもしろいハーモニー

〆に、プラス150円でライス入れて
食べるとおいしかったそうで…


IMG_8693.jpg

うん、おいしい。


IMG_0312.jpg


そこに、ごはんと一緒についてくるデザートが
甘くておいしかった。


IMG_7044.jpg



ランチパスポートの威力は???
評価しずらいですね。
お得感が少ないような…
ランパスじゃなくって普通にランチに行ってみたいなっと
思えるお店でした。。。

(by 旦那)




関連ランキング:レストラン(その他) | 日前宮駅






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2014/10/29 (Wed) 12:15
    うえに #- - URL
    No title

    鳴神のパンやのあるテナントのとこかな??
    最近テナントにも小さい店はいりだしたよねー!!
    流行ってるんやここww
    すし重さんって鳴神にあるけどいったことある??

  • 2014/10/29 (Wed) 12:38
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    > 鳴神のパンやのあるテナントのとこかな??

    そうそう、そこの端

    > 最近テナントにも小さい店はいりだしたよねー!!
    > 流行ってるんやここww
    らしい、、、旦那情報。。。怪しいが・・・笑)


    > すし重さんって鳴神にあるけどいったことある??
    行ったことないんよ~
    でも、すごい高評価よね。
    一回、一緒にいこっか~♡

  • 2014/10/29 (Wed) 20:16
    りう #- - URL
    No title

    ここ、流行っていますよね~。
    ホルモンヌードルって…どうなんだろう?と思いつつ…
    想像できない怖さもあり、挑戦をためらっていました。
    うどんみたいなんですね。
    生パスタっぽさは皆無だったのでしょうか?

    ランパスめぐり、5件行きましたが…
    お城周りのお店が赤い本を持ったお客さんで軒並み行列でした!!
    キッチンキャミーはランパス使用は1日限定10名になっていて、予約しないと無理そうです。
    土日祝日使えるお店なので、参考までに。

  • 2014/11/03 (Mon) 00:57
    inoimo #- - URL
    Re: Re: No title

    > りうさま
    >
    > こんばんは~
    > そうでしょ、ホルモンヌードルってなぞですよね
    > 生パスタとは…若干違ったようです…笑)
    >
    > やはり、キッチンキャミーは土曜はオッケーだったので
    > 気になってたんです。
    > わたし、ちょっと平日にお城の周辺に用があったので
    > こりすカフェに向かいましたが、
    > 13:30分で、ランパスメニューは売り切れでした…泣)
    > たぶん、ラッフィナートなんかも人気なんだろうな~
    > 料理教室の先生が、鴨そばのお店、
    > おいしかった~って喜んでいました♡
    > また、おいしいお店あったら教えてくださいね。
    >
    > そうそう、りうさまは、
    > ブログ等やられてないのですか?
    > もしよかったらおしえてくださいね。
    > このコメント欄、私のみ閲覧もできますので

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する