スポンサーサイト


かくれんぼ~モーニング~

時々、どこからか、


『かくれんぼ』


って知っている?聞かれ…

ワンコインでモーニング&ランチが食べられるというので
行ってきましたよ~
(実は行ったのは…ずっと前)



実は、これ、画像はちょっとお借りしています。

アタシの写真とれてなかった…

そして、この画像よりボリュームがすごかった…



かくれんぼ


すごい分厚いトーストが半分と
もりもりの野菜やおかずがどっさり…
あとは、コーヒー
これってうれしいサービスですよ


全般的にしっかりとした味付けになっているので
のどが渇く…



常連さんみたいな人は
いろんな注文の方法を知っていそうだったけれど
アタシは、わからず…
しかも、店員さん物静かで…


お店は、ほんまにかくれています
見過ごさないように気を付けてくださいね




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2013/10/16 (Wed) 11:45
    うえに #- - URL

    これモーニング?かくれんぼ名前よくきく^_^うちもモーニングよくいくけどノンノダンクが好き\(^o^)/
    USJ!!いいなぁ〜またアップ楽しみにしてます^o^

  • 2013/10/16 (Wed) 12:22
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    アタシ、モーニングはほんまいかない・・・
    かくれんぼもモーニングというよりランチやった☆
    ノンノダンクもモーニングやってるんやな~
    USJ、すごい人みやいやわ・・・
    ビーズネックレスゲットできるかな☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

