スポンサーサイト


このシリーズ全制覇したい…三ツ星食感

タイトルにも書いたように

このシリーズ全制覇したい
『ハウス 三ツ星食感』


DSCN8059.jpg



お手軽なのに、本格的なお味。。。
4つモニターさせていただいたけれど、このお手軽さと
油で揚げないのにサクサク感は、なんだろう、、、
すごいの一言


今回モニターさせていただいた中で
あたしの勝手にランキングでレビューを書いてみたいと思います。


第一位

揚げないミラノ風カツ

DSCN8060.jpg

この写真の説明を読んでもらえばわかるとおり
塩コショウなんて面倒な味付けはありません。

この魔法の粉につけるだけ。。。


20141013142223068.jpg


こんなおいしそうなミラノ風カツができあがりました。
ガーリックパウダーのほのかな香りのなかに
チーズの香ばしい風味が加わって
めちゃ、おいしい。。。
しかも、かりっとできあがってるんです。
これは、文句なしに第一位。。。



第2位

揚げない鶏竜田


DSCN8063.jpg


これも、簡単調理
ほんまに、なんもしなくって衣をつけるだけ
そして、フライパンで焼き上げると、
なんと、ほんまに香ばしいサクサクの竜田揚げが完成


15_20141019183753099.jpg



これ、運動会のお弁当に入れさせていただきました。。
みんなから大絶賛
あたしは、衣をつけただけ~♡


第3位

豚のみそ炒め


DSCN8062.jpg


これだけ今回の三ツ星食感のシリーズで
料理方法が違う一袋。
なので、気になってすぐにつくってみました。


DSCN8139.jpg


あ~、炒めたところまで写真撮ったのに。・・。
肝心のお料理の写真…取り忘れた

すみません、・・・


このみそ炒め
回鍋肉とはちょっとちがって、みそのマイルドな味付け
豆板醤の味もするけれど
子どもが食べても平気なくらい。
うん、ご飯が進むいい味付け。

2位、3位は順位をつけがたかった・・・・。


そして、4位となった

鮭のパン粉焼き


魚料理でこのお手軽シリーズがでているって
すごいうれしい響きじゃないですか。
なので、すごい期待してしまいました。

鮭の臭みをとるために
しっかり、水けをとり、皮をきれいにはいで
この衣をつけました。


DSCN8118.jpg


そして、フライパンへ

簡単に焼けるし、
両面こんがりさっくり焼きあがりました。


DSCN8120.jpg


っで、なぜ、4位になったかというと
おいしかったのは、間違いないです。
っが、この鮭のパン粉焼きに限って
味付けが濃すぎました。。。
からい、って感じるくらい。
生サーモンでやったし、塩も香辛料もやってませんが、
ホワイトペッパーもよく効いているし
オレガノ、バジル等のこれらの香草も
よく効いていました。


DSCN8123.jpg


魚の臭み対策でしょうね。
それと、イタリアンの意識でしょうか?
これは、ワインやお酒のおつまみとしてはいいかもしれませんね。



DSCN8061.jpg

言っておきますが、
4位になりましたが、おいしくなかったわけじゃないです。
おいしくいただけました。


ハウスさんのHPを見てみると
三ツ星食感って、いろんなシリーズがでているんですね。
これを機に、お店の三ツ星食感を探してみることにしました。

まずは、デミチキンと豆腐ハンバーグをゲットしてみました。
まだ、つくっていませんが、
このシリーズ、ワーキングママのあたしにとって
癖になりそうな気がします。


Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Theme: 作ってみた - Genre: グルメ

Comment

  • 2014/10/20 (Mon) 07:51
    うえに #- - URL

    私もスーパーでみて気になってた!
    よし、次いったらミラノ風買います(^O^)
    中華素材系は多いのに他がいままであんまりなかったからうれしい(^^)
    七五三は今年Jrちゃんいくのかな?

  • 2014/10/20 (Mon) 14:57
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    このミラノ風おすすめよ
    ほんまに、簡単でおいしいのよ
    しかも、ちょっとしたお店の味やで。
    これは、家ではまねできん。

    七五三いかなあかんわ~
    でっかい方の時も、安静にしとかなあかんくって
    写真だけやったから、ちゃんとやってあげなくっちゃ。。。
    あ~、そう考えると時がたつのが早いわ…。
    うえにちゃんはお参りいくの?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

