スポンサーサイト


麺屋 とうじ ランチパスポート




ここも、旦那がランチパスポート検証~




ええな、平日にランチに行けて。・。。・。
旦那に、行けるんやったら、ランパス使ってってことで
今回も旦那レポート





今回、那賀に用のあったので
帰り道、





『麺屋 とうじ』さんにランチに行ってきました。。





20141026074507c5b.jpg





そして、嫁さんの指令通り、ランチパスポート使用
店前に駐車場もたくさんあって行きやすいですね。



麺屋とうじさんの
ランチパスポートメニューは




『特製まぜそば&とりねぎごはん』




元の値段から言うと1000円のセットなので
お得だな~っと喜んで飛びつきましたが…



実際、運ばれてきて若干ショック。。。




20141026074507b21.jpg




なぜって
このとりねぎそば、ランパスに載っている
写真と違いすぎやで。。。
鶏ちっちゃいのが2キレ
そして、ネギがちょろっと。
これに「お醤油をかけてたべてください」って
これじゃ、しょうゆごはんやで…

って見た目はがっかりでしたが、
味の方は、とりねぎそば、鶏ちっちゃすぎてわかりません・・・笑)
ほんま、これやったら普通の白ごはんっていって出した方がいい。

気を取り直して

特製まぜそば


20141026074508604.jpg



おっと、これパンチ効いてますね。
味付けが濃いので生卵しっかり混ぜていただくと
マイルドになっておいしい。

こちらのお店、店名にもなっているように
麺にこだわりがあるようで
もちもちしっかり歯ごたえのある麺がとてもおいしかったです。
チャーシューや肉みそにも
個々の味付けがしっかりとしていたので
いろんな味が楽しめてよかったです。

ランパス使っている人は少なかったですね。
さすがに、岩出のお店は少ないので
行かれる方がないのかな。。。

っで、普通にランチに来ていたお客さんに
『おすすめはなにですか?』
と聞かれた店員さんが
『担担麺』ですって答えていた…

あ~、次は担担麺がいいな。。。

ごちそうさまでした。

(by 旦那)







関連ランキング:ラーメン | 紀伊小倉駅船戸駅岩出駅







Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2014/11/06 (Thu) 22:18
    うえに #- - URL

    平日ランチうらやましーわ^_^
    坦々麺も気になるね〜
    もう少し自由に働けたらなー
    東京行って刺激うけまくり色々考えてしまったわ〜

  • 2014/11/06 (Thu) 22:26
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    刺激受けると
    自分のやっていることが
    ちっぽけに思えて嫌になってくる時あるよね‥
    あたしも最近、そんな感じ
    また、来週のランチでゆっくり語ろう‥笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

