cafe Kau Kau (カウカウ) ランチパスポート





ハワイ大好きなアタシには、

このお店の店名をきいただけで
行きたかった



『Kau Kau』さんにいってきました~




もちろん、ランチパスポートで。。。


ちなみに、ここマリーナシティへむかうサンブリッジの入り口付近にあって
近くで海を感じられるいい雰囲気のお店です。


DSCN8365.jpg



こんな秋晴れの日には
オープンテラスにてお食事するのも素敵ですね。
もうreservedになっていました…。

DSCN8366.jpg


わたしたちは、予約せずにむかいましたが
2人席のみ空いていて広い席が空くまでそこに通してもらいました。


DSCN8369.jpg


DSCN8368.jpg



店内、なんとなくハワイの雰囲気がありましたよ~
って、こんな感じです。

なぜかテーブルの上にはお魚が…

DSCN8389.jpg


もっと、音楽とかハワイアンミュージックにすればいいのに
っとこころでおもったけれど、あっ、ここは和歌山かっと正気に戻る。

ここのランチパスポートのメニューは

『ロコモコランチ』
(ロコモコランチにソフトドリンク付き)


っで、でてきたロコモコ


DSCN8373.jpg



どっちかというと
さっぱり野菜成分の多いようなグレイビーソースのロコモコ


DSCN8374.jpg


そこに敷かれたご飯はなんと雑穀米
これは、うれしいですね~
雑穀米の歯ごたえが楽しいロコモコ
どちらかというと
パイナップルルームのロコモコが大好きなアタシには
ちょっと物足りなさを感じるロコモコですが
これはこれで、ヘルシーさをアピールしていて
女子受けはばっちりだと思います。
そして、この量、上品な盛なので男性だと物取りないかもしれません。

ここへ+300円してデザート3種盛を付けてもらいました。


DSCN8393.jpg


これが、大正解。

おいしいですね、
ここのタルト系。
ずしっと重たいくらいに感じる
しっかりとしたタルトに
かぼちゃのタルト&マロンタルト
おいしかった~

選べるドリンクはこのサイズ


DSCN8371.jpg


日本サイズです…笑)



っで、もちろん
ランパス以外のメニューも注文

ステーキランチ(1300円)と
本日のランチプレート(650円)をお願いしました。

結果から…

DSCN8377.jpg


ステーキランチはこんなもんかな。。。
ブラックペッパーがしっかりしていて
ミディアムに焼かれたお肉は、うん、普通。


DSCN8379.jpg


ここについてきたサラダのカットの仕方が
ハワイぽく、大胆な太さがいい感じでした。

DSCN8375.jpg

ライスを選ぶと雑穀米が運ばれてきました~


DSCN8378.jpg


本日のプレートは
チキンソテーチーズのせトマトソースをパンで


DSCN8383.jpg



お~、このさっぱりトマトソースがいい感じ。
チキンもやわらか、チーズもくせのない食べやすさ。


DSCN8385.jpg


かわいいサイズのパンが2つ。
白パンと、ミニクロワッサン。


DSCN8388.jpg


これが、子どもたちに大うけ。
わたしの口に入ることはなかったとさ…。


DSCN8370.jpg


なかなか素敵な雰囲気のカフェでした。
パンケーキやアサイボールなど
ハワイのメニューもたくさんあったので
今度はカフェで行ってみたいなっと思います。


ごちそうさまでした。




関連ランキング:カフェ | 冷水浦駅黒江駅海南駅






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2014/11/10 (Mon) 14:56
    マロンまろん #- - URL
    No title

    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    ココ いいね!
    チキンLOVE♡やから、チキンの日やとラッキ〜♪♪♪やね。
    デザートは 3種盛りにするよね♪(´ε` )

    ↓↓の胡桃パン ありがとうね。
    軽く焼いたら 外皮バリバリ♪カリカリ♪香ばしくて 美味しかった♡よ。

  • 2014/11/11 (Tue) 19:54
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま~

    ここ、かなりの気持ちで遠征しないと
    まろんちゃんところからならえらい遠い…

    パン、やっぱりぐっとくるような
    お店ではなかったかも…
    ハリマヤっていうお店、知ってる?
    こっちは、なんか素敵なパンがいっぱいだったよ

  • 2014/11/12 (Wed) 01:08
    マロンまろん #- - URL
    No title

    ハリマヤさん。
    前にいただきもので 食べたけど、自分好み♡のハード系じゃなかったから 何とも言えないけど……………
    結構 人気がある お店らしいね。

    》北海道物産展 終了後、もし運が良ければ お買い得袋をGET出来るかも。
    その時は、買っておくよ(≧∇≦)

  • 2014/11/14 (Fri) 12:24
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま~

    ハリマヤさんのパン
    実は、結構おいしかったんですよ~
    あたし的には。。。笑)
    マロンちゃんが、すきそうな系は確かに少ないような気がしたけど…
    でもね、おもしろいパン屋ですよ~

  • 2014/11/15 (Sat) 21:09
    うえに #- - URL

    ランパスエンジョイしてるね^_^
    素敵なロケーションでランチいいね〜ハワイにいきたい!!
    最近一日があっという間だわ〜(°_°)

  • 2014/11/18 (Tue) 12:26
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    それが…ランパス行けたの数回だけ
    期限までにあと2件はいきたいところ…
    みんなの食べログ見ていたらすごい活用している人がいて
    うらやましいで…
    あ~、あたしもハワイへいきたい。
    頑張って、一緒にいくか~笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する