森のパン屋さん 田舎のパン屋さん

最近、

紀美野町のカフェやパン屋さんが
フューチャーされていて、
週末となれば、他府県ナンバーがいっぱいの状態。

うれしいやら、複雑ですが、
もちろん、この森のパン屋さんも
ブームの火付け役になったのは間違いないと思います。

でも、森のパン屋さん
ドーシェルや、岳人、さらに、くりとくらやキミノーカさんたちと
違って、道がかなり狭いです。。。

なので、運転に自信がなくて
それでも、食べたいって人におすすめなのが、
海南市にあるとれたて広場に出店されている
森のパン屋さんの品々


DSCN8355.jpg


DSCN8356.jpg


DSCN8357.jpg


DSCN8358.jpg


DSCN8359.jpg


写真のように、
かなり種類も数も豊富でお昼前に行っても
まだかなり残っていましたよ。


っで、わたしもいつものように
数点購入。


天然酵母のフランスパン

お~、もっちり系ですね。
食べごたえがあって噛めば噛むほど甘みを感じます。

DSCN8406.jpg


カリッとしたフランスパンがお好みの方には
少し…かもしれませんが、
天然酵母の優しい香りと小麦の香りが上品です。



DSCN8410.jpg


意外と心ひかれたのが、

このクリームパン


DSCN8407.jpg


やさしいカスタードクリームに
ややハードめなまわりのパンがいいコラボです。


DSCN8409.jpg


今回購入した、5点すべてのパンにおいて
共通して、マイルドな口当たりが印象的です。

ここのパン、みんな頑張って買いにいってるんだなっと
感心しているわたしでした。



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/01/19 (Mon) 11:48
    りう #- - URL

    このパン屋さん、聞いたことあります!
    やっぱり美味しいんですねー
    細い道は無理なんで、海南に行きますσ(^_^;)
    最近、紀美野町が熱いですよね!
    ステラート、また行きたい!

    ビストロ割烹、行ってきました!
    アップしていますので、良かったら参考にしてください(^_^)
    子供用の食器等はありませんが、子連れオッケーだそうです。
    土日のランチもやっているみたいです(^_^)

  • 2015/01/19 (Mon) 22:45
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    りうさま

    こんばんは~
    森のパン屋さんの道は…
    ちょっと危なめです。。。笑)
    おいしさでいっちゃうと
    正直、あたしは、ミナトベーカリーや
    パレードさんの方が好きかも。
    最近は、庭のパン屋さんも。

    ビストロ割烹のブログ、ありがとうございました。
    参考になります~♡

    ステラート、冬場はすいていますよ~
    なんてったって、道が凍ってる。・。・。笑)
    時々、ステラートのシェフが海南におりてきて
    イベントやったりしているので行ってみたいな~っと
    おもってます。

  • 2015/01/20 (Tue) 12:14
    うえに #- - URL

    森とかつくとおいしそうに聞こえてしまう^_^
    繁盛すると味がおちゃうこともあるよね〜
    恵方巻き予約したでっ♪

  • 2015/01/21 (Wed) 12:28
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    さすが、
    やること早いね~
    あたしは、まだや…
    今週、忙しすぎる…泣)
    疲れからか、単純ヘルペスになって
    あ~、痛い…笑)
    あかん、このまま年寄りになってしまっては…。

  • 2016/11/21 (Mon) 20:40
    のん #- - URL
    はじめまして^_^

    すみません^_^とれたて広場にこんなにたくさんあるのはじめてみました!土日でしょうか?

  • 2016/11/24 (Thu) 08:44
    inoimo #- - URL
    Re: はじめまして^_^

    のんさま

    おはようございます。
    返信遅くなってすみません。。。

    森のパン屋さんが入る日が決まっているようです。
    たぶん、週に2回程度。
    友達が森のパン屋さんにとりに行っているJA職員なのでくわしく聞いてみますね。
    私がいつも行くのは日曜日です。
    そして、午前中。
    11時ごろです。
    たくさんの種類のパンが並んでいますよ。

  • 2016/11/27 (Sun) 14:33
    のん #- - URL
    ありがとうございます!

    日曜日の11時ですね^_^
    ありがとうございます!
    この前行ったら全然なくて(;_;)
    残念なおもいをしたのでリベンジしたくて☆
    JA職員さんが取りにいってるのですね!
    近々いってみます☆

  • 2016/11/30 (Wed) 22:06
    inoimo #- - URL
    Re: ありがとうございます!

    のんさま

    こんばんは。
    年末のとれたて広場すごい混雑だと思います。
    気を付けて行ってきてくださいね。
    森のパン屋さんのパン、
    あたしもあまり食べたことがないので
    また、感想おしえてくださいね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する