カレー革命 わかやま城下町バル 1軒目





子供たちも少し親離れできるようになったので

はじめて



『わかやま城下町バル』に参加しました~





DSCN8206.jpg

かわいいバルチケットでしょ♡
もう、第7回目なんですね。。。
なかなかおもしろい企画なのでいつかは参加してみたいと思っていたので
念願かなってめちゃめちゃ楽しみにしてました。


4~5軒、バルチケットで回れるってことだったので
これは、全部夜に行くとお腹がいっぱいで回れないなっと
一緒に回るメンバーと話して
一軒目は、ランチで使用することにしました。

もちろん、朝から使えるお店もあって
昼間っから飲めるお店もちらほらあったのですが、

私たちがチョイスしたのは

『カレー革命』さん


DSCN8241.jpg


ネーミングが気になって
前々から行ってみたいなっと気になっていたお店

DSCN8239.jpg


DSCN8240.jpg


バルメニューは

チキンカレーとサラダとジュース

ここのお店、小さいですが、店前に2台駐車場があります。


DSCN8243.jpg



店内は、カウンターのような席のみ。
全部で10席ぐらいの小さなお店ですが、
とても回転率がよくっていい感じです。


DSCN8244.jpg



さすが、バルの日
かなり、バルチケットをもったお客さんが次々訪れていました。


DSCN8261.jpg



なんと、福神漬け食べ放題。。
いいですね~

待つこと5分くらい

チキンカレーがやってきました。
サラダもしっかりついています。


DSCN8258.jpg



では実食


お~、ここのカレー
口当たりはマイルドですが、食べていると
いろんなスパイスが主張してきますね。
わぁ、家では出せないお店のカレーって感じの味です。
うん、うん、おいしい。
どちらかというと、さらっとしたルーなので
いろんなトッピングにあいそうです。


DSCN8259.jpg



チキンはほろっと骨から外れて
やわらかくっておいしかった~
結構な量があってお腹満腹。


お店の店員さんに
『昼間っからバルチケットの人来られますか』って聞くと
たくさん見えられていますっとのこと。
そういえば、私たちが食べている間も
チケットを持った人が次々と来られてました。
お酒だけじゃなく、こういった食を楽しめるババルチケットの使い方も
いいな~っと実感できたお店でした。


DSCN8248.jpg


DSCN8249.jpg


DSCN8250.jpg


DSCN8251.jpg


DSCN8247.jpg



そして、このカレー革命さん、
おいしそうなカレーメニューがいっぱいです。
今度は、チキン南蛮カレーが食べたいな…

ごちそうさまでした。


Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する