十二番丁 きっちん バル2軒目

第7回 わかやま城下町バルの
2軒目に選んだお店は…

『十二番丁 きっちん』

手作りお惣菜屋さんです。


DSCN8262.jpg


DSCN8263.jpg



なぜ、ここを選んだかっていうと、
単に、チキン南蛮が食べたかったから・・・♡
このバルのパンフレットの写真がとてもおいしそうで
お腹が減ってきているメンバーの意見が一致。。。
ここは、チキン南蛮でしょって。


DSCN8265.jpg


このお店、初めて伺ったのですが、
めちゃ、店員さんがフレンドリーでたのしかった~
お店の雰囲気も素敵で
ほんまに、かわいい


DSCN8266.jpg



次行ったときは、ベビーグッズ絶対に買おうっと
誓うくらいかわいいベビーグッズもおいている不思議なお店


このお店のバルメニューは

チキン南蛮と選べるサラダ3種 +ドリンク

選べるサラダ~女子受けめちゃいいですよ
この企画。


DSCN8267.jpg


お店の人に聞いてみると
昼間はすごい人だったようです。
私たちは閉店間際に行ったのでのんびりくつろいでいただけましたが、
店員さんたちもほっと一息つけるって言ってました。
しかも、3時ごろのお客様が
『バルチケットここで終わりよ~』って言う人があったと。。。
なに、なに、夜にバルを楽しまないで
昼で終わらすっていうのもありなのか…勉強になりました。


で、選べるサラダは
実際に見て選べるのでいいですね~


DSCN8268.jpg

DSCN8269.jpg

DSCN8270.jpg


では、では、かんぱ~い

DSCN8272.jpg


チキン南蛮、お~甘辛さがちょうどよくって
食欲そそる味だわ。


DSCN8274.jpg



絶対に、ビールにもあうあう。
これ、もしかしたら、ワインにもあうで。。。ここのお料理。

でも、今回は桃のスムージー・・・笑)

DSCN8281.jpg


このスムージー
ももをダイレクトに感じられてすごいおいしい。
そこにいけば、果肉がごろごろ。



そして、選んだサラダがまたおいしいの。


DSCN8275.jpg



ナンバーワンにおいしかったのが、
かぼちゃのサラダ
かぼちゃの甘みたっぷりの中に
レーズンやクリームチーズの酸味がさっぱりとして
お~これは、まねしたい。

さらにおいしかったのが、
ブロッコリーとささみのサラダ
これは、間違いない味ですね。


DSCN8276.jpg



バルって楽しいですね。
新しいお店を発見できるとてもいい機会になりました。
これは、バルにはまっていいそうです。

2軒目も終わり、次はどこへ行こうかな…


ごちそうさまでした。



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2014/11/15 (Sat) 21:54
    うえに #- - URL

    サラダ3種女子うけするねー!!
    チキン南蛮にビール〜そそる^ ^
    何人でバル巡りしたのー??
    楽しそうだわ(^O^)/

  • 2014/11/18 (Tue) 12:29
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    今回のバル巡りは4名で~
    けっこう、一人できている人たちもみかけて
    周りの人と仲良くなったりで
    こんな企画もおもしろいな~っと感動したわ。
    うえにちゃんなら絶対に楽しいはず~
    次回は一緒にどう?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する