ライオンホルモン わかやま城下町バル 3軒目

わかやま城下町バルを楽しむことはや、3軒目


パンフレットを見ていたときから
気になっていたのが、

『ライオンホルモン』さん

ネーミングがおもしろいでしょ、
その上、やっぱりお肉食べたいよね~っと
肉食女子たち。。。

これは、行かなくっちゃということでやってきましたよ~


DSCN8288.jpg


お店の前では
けむりがもくもくいい香り~
これは、ええ感じやわ


DSCN8286.jpg



日頃は、イスとテーブルでのんびりいただけるであろう店内は、
バルの日は、立ち飲みスタイル
この雰囲気作りも大切ですよね~
チョイ飲みにきたで~って感じがなんとも言えなくっていい♡

DSCN8303.jpg


伺ったときは、大人気で
かなりの人でしたが、みんな好きなところでいただけるので
回転率がいい、いい。。。


ここのお店のバルメニューは

『お肉の串2本とドリンク』でした。


DSCN8296.jpg



ドリンクは、この写真の中からチョイス
お酒だけでもお得感いっぱいですよね。

その上、串も、
ハラミ、てっちゃん、ハートからチョイスできました。


では、では。


かんぱ~い


DSCN8299.jpg



わぁ、お肉が焼けましたよ~


ホルモン脂がのってぷりぷりです


DSCN8291.jpg


ハラミ、分厚くってめちゃおいしい
すごい量です、


DSCN8293.jpg


DSCN8294.jpg


ハートも臭みも全くなく、食べやすい。
しかも、独特の食感がしっかり残っているのに
やわらかい。ええですね~


DSCN8301.jpg


みんな、いつもと違うバルの雰囲気をとても
楽しんでいますね~
笑い声が絶えない店内。

また、のんびり伺いたいライオンホルモンさんでした。



ごちそうさまでした。


お酒も食べるのも大好きなあたしに
ピッタリのモニター発見

まもなく解禁!ボジョレーヌーボーと共に食べたいのは、「青の洞窟」のどのメニュー?

日清フーズ株式会社 - 日清製粉グループ

当たりますように‥

Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2014/11/28 (Fri) 19:44
    うえに #- - URL

    バル楽しそう!次回開催時はぜひ参加したい^ ^
    肉の串焼き〜肉量は食べれなくなったけどやっぱり求めてしまう^_^

  • 2014/11/29 (Sat) 19:52
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    わかる…って、
    あたしよりだいぶ若いやん!!!
    でも、量より質に変わってきてるよね。。。
    あ~、おいしいものをゆっくり食べたいね。
    次回、バル参戦、お待ちしております♡

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する