スポンサーサイト


MILANO2 和歌山城下町バル 4軒目

19時ごろになると、バル本部近くのお店は
どこもかしこも大賑わいになっていました。


DSCN8338.jpg


っで、4軒目に行ったお店も
例外ではなく、大人気店で
実際、私たちが注文したすぐ後に
バルメニューは売り切れて、
違うメニューで対応していましたよ。

っというお店が

『MILANO2(ミラノデュー)』さん

公園の近くにひっそりとある
なんとも隠れ家的イタリアン。。。

DSCN8313.jpg


バルの当日、店内はごった返しの大人気

でも、バルの基本ルールとして30分でお店をでるという
暗黙の了解があるので、
回転率はこのお店でもとてもよかったです。


DSCN8309.jpg

DSCN8312.jpg


店内は、レトロな感じのイタリアンのお店

テーブル席とカウンター席、全部で、20席ぐらいかな。。。
いい雰囲気です。

DSCN8317.jpg


バルメニューは

『豚ばら肉のバルサミコ酢煮+フォカッチャ添え+ドリンク』

このお店に入るとなんとも
甘酸っぱい、バルサミコ酢の香りが漂って
う~ん、食欲がわく♡


ドリンクも、スパークリングワイン以外なら注文オッケーでした。
あ~、スパークリングワインがほんとは飲みたかったんだな。。。
でも、でも、いろんなドリンクが選べて女子受け間違いなし。
だって、カクテルもかなりの種類がありましたよ。


DSCN8319.jpg


では、では

かんぱ~い


DSCN8322.jpg


あ~、ええ気分になってきました。
このバルの企画、楽しいですね。
日頃なら、一軒を750円だけ食べて出るってことが
やりにくいけれど、バルチケット一枚渡したら
お勘定もせずにでてこれるっていいアイデアですね。


そして、やってきました。


DSCN8327.jpg



豚バラのバルサミコ酢煮が~
お~、ほろっととろける豚バラが
おいしい~
バルサミコ酢、しっかり煮込まれているから
甘さが際立って、豚の脂身とあう、あう。
イタリアン版豚の角煮だわ、これ♡
備え付けの野菜まで、おいしいわ。


DSCN8328.jpg


フォカッチャも岩塩控えめで、
ふわふわで食べごたえあり。
このお料理にはとってもあう。


でも、でも、
メニューがあって、注文してもいいというので
気になるメニューを追加注文しました。


DSCN8320.jpg



それは、フォアグラのソテーバケット添え

金・土曜日限定で、550円って書いてたので
これはチャンス~っと注文


DSCN8333.jpg


でてきたフォアグラは
意外と大きめで
一口サイズと聞いていましたが、十分な量。

しかも、おいしいやん~
この値段でこのクォリティはすごいと思う。
うん、うん。
ここのお店、ほんま要チェックだわ。
また、夜にこよっと。
【50名様】ノンアルコールなのに、まるでシャンパン★デュク・ドゥ・モンターニュ★

DSCN8336.jpg



たのしかった、楽しすぎた。
しかも、一気に4軒も回れる幸せ。。。

また、次のバルにも参加したいと思ったのでした。

ごちそうさまでした。


なんとあたしたちのような
ママ会に嬉しいモニター発見

【50名様】ノンアルコールなのに、まるでシャンパン★デュク・ドゥ・モンターニュ★

こんなおしゃれなノンアルコールがあれば
みんな嬉しいだろうな‥

ノンアルコールなのに、まるでシャンパン「デュク・ドゥ・モンターニュ」



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2014/12/07 (Sun) 21:43
    うえに #- - URL

    四軒目も満喫やね!!
    バルまわりいいな〜結構賑わってたんやね^_^
    こういう企画ほんといい!もっといろんなことやって和歌山のいいとこ掘り起こしていきたいよね^_^

  • 2014/12/09 (Tue) 19:59
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    今度は一緒に参加しようね。
    あたしは、あんまりお酒飲めやんけど…笑)
    そうそう、いいお店やいい情報を提供できる場を
    たくさん作るっていいよね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

