

資生堂パーラー ボンボンフロマージュ

『資生堂パーラー』さんの

キャンディーみたいなチーズケーキ

ボンボンフォロマージュをいただきました~



DSCN8181.jpg


シンプルで味わい深い<ナチュール>
いちごのピューレがさわやか<フレーズ>
クーベルチュールチョコレートが入った<ショコラ>

がキャッチフレーズのようで
実際にいただいてみました~


DSCN8182.jpg

見た目もかわいくって
手も汚れない一口サイズ。
これは、女子受けはいいですよね~♡



DSCN8184.jpg


シンプルだけど深い味わいのプレーンは

確かに、シンプル
とっても食べやすいです。
チーズが苦手な人にもいけそうなくらい
チーズ風味が抑えられて、深いというよりさっぱりといただけました。


しっとりとしたクッキー生地も
甘さ控えめで、レモンの爽やかな風味が効いていて
とってもおいしい。


DSCN8188.jpg


そして、ショコラ

クーベルチュール入りの贅沢な一品。
チョコレート好きにはたまりませんね。
これこそ、チーズケーキだって言われなくっちゃ
わかりませんね。


20141026074414846.jpg


さわやかなチョコレートのお菓子って感じ。


20141026074415a90.jpg

イチゴ味は、
たしかに、いちごピューレを感じることのできる
酸味もまろやかな味わい。



DSCN8207.jpg


どれも、個性が違って、
一口サイズだから、三つぐらい一度に食べれそうな感じです。

お土産にうれしい一品でした。

ごちそうさまでした。


Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2015/01/02 (Fri) 20:06
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは(=^ェ^=)
    電車の乗り継ぎが うまくいかず、15分ほど 電車待ち。
    寒すぎーーー( ;´Д`)

    アタシの担当してるブランドは SALE少ないから そんなに売れてないけど、他所が忙しいから お手伝いで忙しかったかな。

    資生堂パーラーさんのスクエア型のチーズケーキが 食べてみたい。
    キャンデー型のもあるんやね〜♪♪♪

  • 2015/01/04 (Sun) 01:03
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    まろんさま~

    お疲れ様

    乗り継ぎうまくいかない日は…
    おいしいスイーツでも買って気分転換♡

    まろんちゃんとこのメーカーさんって
    なかなかセールしないよね。
    最近、服とかはやってるけれど。

    キャンディータイプで
    十分おいしかったよ~

  • 2015/01/06 (Tue) 12:11
    うえに #- - URL
    No title

    資生堂パーラーかわいーよね(^ ^)うちも東京の営業さんのお土産でたまにもらえる^_^
    男子やのに乙女心を掴んでるわ^_^

  • 2015/01/06 (Tue) 22:09
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    男子なのに、こんなかわいいのお土産にするって
    なかなかのもんやね~
    うちの、メンズときたら、定番がおおいで~
    でも、みんなちゃんとお土産買ってくるところは
    かわいいとこよね♡

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

