ピザーラ キッザニア甲子園

キッザニア甲子園のなかの
人気お仕事、『ピザーラ』

その横で、普通にカフェができるお店が併設されていて、

キッザニアセットなるものを発見。

ピザーラでワンカットから食べられるのって
もしかしたら、こんなところしかないんじゃないのかなって
思わず注文してみました。。。


キッザニアセットは
好きなピザ 2カット
フライドポテト
ハニーワッフル
ドリンク×2のお得セット。

お仕事体験でいろいろと食べていた子供たちとは
裏腹に、大人はお腹ペコペコです。。。
でも、このピザ、ワンカットがかなり大きくて
大人二人、子供二人で十分堪能できました。

選べるピザからは、
イタリアンマルゲリータ
照り焼きチキンマヨネーズ

DSCN8491.jpg


DSCN8486.jpg


お~ひさしぶりにピザーラを頂いたけど、
生地が分厚くて食べごたえ十分ですね。
最近、薄めの生地が人気なのか、どこのピザ屋さんも
薄くてもちっとした食感が多いので
これは、これですごいインパクトあって
よかったですね~

場所の雰囲気も美味しくさせてる要因ですね。

となりでは、
ピザーラのお仕事を頑張っている子供たちが見えて
心が和みますよ。


ワッフルも、ポテトもなかなかおいしくって
満足、満足

DSCN8487.jpg


DSCN8488.jpg

旦那に笑われながらも飲んでいた
タピオカミルクティーも
ひさしぶりの食感と吸い口に大笑い。


DSCN8490.jpg


こんなところでも楽しませてくれる
キッザニアって素敵ですね。



たまたま、キッザニアに行ったとき、
すいていたのか、最終までピザのお仕事の受付をしてくれていたのに・・・
うちの子たち、病院のお仕事に行くっと素通り…泣)
親としては、病院は…やめておきなって言いたかったけれど…笑)
ここは、子供の意見を通さなくてはとなくなく人気お仕事を素通りしたのでした。




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2015/03/13 (Fri) 16:07
    マロンまろん #- - URL
    No title

    こんにちは〜♪♪♪

    ピザーラのpizzaをカットサイズで食べれるのは 嬉しいね。
    美味しそう♡
    えっ? 病院にしたの?
    ふふふ☺︎
    将来は 看護婦さん?

    ≫食べ放題やから 調子にのって食べたけど、D&Dもいいけど カイザーの方が好き♡だなぁ〜。

  • 2015/03/16 (Mon) 21:47
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま~

    やっぱりメゾンカイザーだね~
    この前も店の前通ったけれど、
    すごい人で、あきらめた…
    はるかす1stアニバーサリーですごい人で…

    病院のお仕事、
    親としては、辞めてほしい・・・

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する