FXは奥深い。

 FXって奥深いですね~
欲張ると為替の変更がすぐに来ちゃうし、波に乗ろうとすると売られちゃうしでほんと楽しい。
                 tako-fuki09.gif

ここで、あたしがいつも経済の動きを知る方法を少し書いてみようと思います。
 外為どっとコム。この取引業者はお金の取り扱いもセキュリティもしっかりしているし情報

も多いのでいつもここで取引しています。たぶん手数料とかかからない業者さんもたくさんあると思うけど、スワップポイントの大きさや、指定銀行からの出入金のスムーズさにひかれ、っとあと重要なのはFXポイントやいろいろとプレゼントがあったりと女性にはかなり魅力的なので、当初からここでFXを楽しんでいます。あと、たくさんあるレポートが楽しいですね。FXに限らず。時々、オンラインセミナーを受けています。かなり為になりますよ。和歌山からいろいろと情報を得るにはこの方法がほんと有効だと思う。何冊か本を買って勉強しましたが、リアルな情報とその人独自の考え方を生で聞けるって、ほんと勉強になりますね~
             takoyakinji-03.gif


 もっと積極的にポジションを持って勉強すればいいとは思うんだけど、如何せん根性なしなの。ゆっくりやっていけばいいかなっといつも考えているけどね、結婚式は待ってくれないし…とほほ。冬になれば、スノーボードも行きたくって北海道を予約しちゃったし、カニも食べに行きたい。ブーツもほしいし(買っちゃいました、cava cavaのん)。
よし、頑張るぞ~。takoyakinji-16.gif

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する