

有馬 向陽閣 夕食 ビュッフェ バラエティー豊富な絶品バイキング






向陽閣の夕食バイキングは
西棟の花舞という場所で行われていました。

ちなみに、朝食もそこでブッフェ






DSCN8564.jpg






DSCN8567.jpg





有馬兵衛向陽閣さんの別記事はこちらからどうぞ
→有馬兵衛向陽閣 施設
→有馬兵衛向陽閣 夕食 ディナー
→有馬兵衛向陽閣 朝食 モーニング




とても広く、
『本日は混雑しており申し訳ありません』
っと言われましたが、空間も広く、
座席もゆったりだったので、
うちの子供たちが少々ガサガサしても
大丈夫で、逆に安心しました。

品数は、恐ろしい程あるというわけではないけれど、


一品、一品、丁寧なお料理が並んでいました。



DSCN8580.jpg

DSCN8581.jpg

DSCN8582.jpg

DSCN8583.jpg

DSCN8584.jpg

DSCN8585.jpg


さすが、老舗の旅館という感じで
和食がとても光っていますね。


DSCN8586.jpg

DSCN8587.jpg

DSCN8588.jpg

DSCN8589.jpg

DSCN8576.jpg

DSCN8577.jpg

DSCN8597.jpg

DSCN8598.jpg


DSCN8599.jpg


松茸ご飯もおいしかったです。


DSCN8594.jpg


中華もちゃんと豊富にありました。

DSCN8590.jpg

DSCN8591.jpg

DSCN8592.jpg

DSCN8593.jpg


見た目もきれいなブッフェ会場っていいですよね。
レイアウトがとてもきれい、
さらに、お客さんが取った後、汚れたり、少なくなったら即きれいにする
対応の早さがぴか一でした。

DSCN8574.jpg

DSCN8575.jpg


もちろん洋食も豊富で
子供たちはやはりこちらでしたね。


DSCN8579.jpg

コーンスープにホテルメイドカレー

なかなか香辛料の香りが漂う
本格的なカレーでした。
表現すると悪いかもしれませんが、
高級なレトルトカレーの味です・・・笑)


DSCN8617.jpg

わたしたちも
少量ずついろんなメニューをいただきました。


DSCN8618.jpg

DSCN8619.jpg

DSCN8620.jpg


DSCN8621.jpg


そのなかでも、
神戸牛を目の前で焼いてくれる
シェフライブはとても目を引きましたね。
このお肉、たっぷりといただきました~♡


DSCN8601.jpg

DSCN8607.jpg

ダントツ、わさびでいただくのがおいしかったです。
本山葵ってほんまに美味しい

そのほかのシェフズライズは
天麩羅、カツ等あつあつで提供されていました。

DSCN8602.jpg

DSCN8600.jpg


やはり老舗ホテル…
出汁の美味しさや、香り…
和のお料理がずば抜けて美味しかったです。


DSCN8603.jpg

DSCN8604.jpg

私たちは、
ブッフェ+A5ランクの神戸牛のセイロ蒸しを
オプションでつけていたので、
大好きなお肉がたくさん食べられて嬉しかったです。
(でも、オプションでつけなくても十分すてきなブッフェでしたよ。)


DSCN8609.jpg


そして、子供たちも大喜びの
チョコレートファウンテンもあって、
大人も子供も大満足でした。

DSCN8568.jpg

DSCN8569.jpg

DSCN8570.jpg




向陽閣さんのスイーツも素敵でしたよ~


DSCN8571.jpg

DSCN8572.jpg

DSCN8573.jpg


見ているだけでたのしかったですよ。
って、めちゃ、食べたけれど…笑)

DSCN8625.jpg

DSCN8626.jpg

DSCN8627.jpg

DSCN8629.jpg

DSCN8630.jpg

DSCN8631.jpg


向陽閣さん、
子連れなら、部屋食がいいなっと
思っていた私の概念を覆してくれました。
お料理もおいしいし、
子供たちもおいしくいただけていたし、
そして、食べるところが広いので若干うるさくっても
大丈夫。
さらに、従業員さんたちのやさしい対応に感謝、感謝です。
周りのお客様にも配慮していただいた座席だったのか
周りには子連れが多かったように思います。
こういう、さりげない気配りのできるホテルって、大好きです。






関連ランキング:旅館 | 有馬温泉駅





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2014/12/14 (Sun) 10:49
    うえに #- - URL

    すごい老舗の旅館のブッフェイメージがあんまりわかなかったけど老若男女喜ばれるメニューやね!
    デザートもすごいわ^_^
    子供らがブッフェ好きやからありがたいよねー^ ^有馬近場で満喫できるね〜^_^
    12月は仕事尽くめやけど休み満喫できてるかな〜1月休みになるから牛タンいこいこ!!

  • 2014/12/15 (Mon) 21:45
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    1月まってるわ~
    ほんま、バイキングって難しいけれど、
    ここならたぶんみんな満足できると思う。
    一品、一品おいしいし、きれいで丁寧。
    さすが、老舗ホテルだわ。
    頑張って、12月を乗り切ろう~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

