エピシエ 料理教室 パエリア

大好きな

『エピシエ』さんのお料理教室に行ってきました~

いつもながら楽しい教室で
大好きな一時です。
大好きなお料理と楽しい雰囲気、
こんな時間の使い方、私にとっては最高の贅沢です。


今回のメニューは

パエリア
手作りウィンナー
きのこマリネサラダ
白ワインゼリー

どれを聞いてもワクワクするメニューがいっぱい


早速作って行きましたが、
ポイント、ポイントを押しせて下さるので
家で作ってみても、ほぼ同じお料理ができましたよ~

お料理写真を何枚か…


DSCN8430.jpg


家で作れるようにと
フライパンをつかったパエリア、
これが、ちゃんとお米の粒がしっかりしていて
ねちょつかず、おいしかった~


DSCN8433.jpg




DSCN8434.jpg


DSCN8436.jpg


DSCN8438.jpg


大好きだったのが
白ワインのゼリー~
これ、いいですよ~♡


DSCN8441.jpg


皮ごと食べられるグレープが彩きれいですね。

コストコでもよく売っているので
こんど買ってこよっと。


DSCN8439.jpg



ごちそうさまでした。



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Theme: 料理 - Genre: 趣味・実用

Comment

  • 2014/11/14 (Fri) 14:17
    マロンまろん #- - URL
    No title

    こんにちはU・x・U

    ステキなお料理教室やね。
    どれも美味しそう♡
    「お洒落なんやけど、お家で気軽に作れる」ってのがコンセプトなんやろか?
    いいね〜♪♪♪

  • 2014/11/15 (Sat) 20:47
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま~

    こんばんは。。。
    このお料理教室、テーマは『週末にプチ贅沢を楽しむ』
    なんです~、なんだかわくわくするでしょ。
    作る料理もオリジナリティあふれてほんとに
    おいしいんですよ~♡
    食べるのも大好きなあたしだけど、
    作るのも大好きなので、いつも楽しくいってますよ。

  • 2014/11/15 (Sat) 21:51
    うえに #- - URL

    お家でプチ贅沢〜
    パエリアがでてくるだけでなんだかワクワクしてしまう!!
    フライパンで気軽にできるのが素敵だわ^ ^

  • 2014/11/18 (Tue) 12:27
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    このパエリアならすぐ作れるから
    時間があるときに遊びに来て~
    これなら、できる。。。笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する