スポンサーサイト


エッグスンシングス 神戸ハーバー店

ハワイ大好きなあたしにとって
エッグスンシングスは初めて行ったハワイの味なので
次々に日本にオープンしているのに
一度も行ったことがなくて悲しんでいましたが、ついに
行ってきました~
しかも、なんと、

『エッグスンシングス 神戸ハーバーランド店』

なんと、モザイクにできてるんですね。
お~、久しぶりのモザイク、
がら~っと様変わりしていました。
なんてったって、おしゃれ感up、upですね。
アンパンマンミュージアムもできていてすごい人、人、人。



egg5.jpg


連休の中日に行ったので余計に混雑していたのかもしれませんが、
(神戸マラソンの応援に行ってきましたよ~)
11時の時点で
約1時間待ちでした…

待っている間に、子どもたちは
のんびり観覧車に乗っていたので、アタシ1人荷物とともに、待ちぼうけ
なので、ちゃんと写真撮れていませんが…
メニューを先にみせてくれましたよ。
このシステムもハワイと同じなんですね~う~ん、うれしい。
メニューは、ハワイよりかなり親切でかわいい。
でもね、メニューを見る前からアタシは決めていた。

ハワイで食べたのと同じのを食べようと。。

egg3_20150101192210014.jpg



オープンテラスと室内とどちらでもいいっというと
中でしたが、外なら、いい景色を見られると思いますよ~

っで、注文したのが、こちら

ストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツ
1,100 yen

エッグスベネディクト
1,200yen

そして、ドリンク。。。
ハワイも、ドリンクはこの形のカップで
提供されていたな~っと懐かしんでいました。
なので、ドリンクもたっぷりあります。




egg1.jpg




そして、パンケーキの登場。
お~、てんこもりのホイップクリームと
マカダミアナッツが一緒~ってテンションが上がってわくわく。
ボリューム的にはどうだろう。
たぶん、同じくらいかな。。。
ハワイの写真と見比べてみると、一枚の大きさは小さくなっているものの
枚数はハーバー店の方がおおい。。。
盛り付けも、やはりハーバー店の方が丁寧で、安心感がありますね。

実食

お~、かるいホイップクリームがおいしいですね。
甘めのストロベリーと
甘くないパンケーキがよくあうわ♡
うん、うん、おいしい





egg2.jpg





そして、続いてエッグベネディクト
お~、こちらもビックサイズでやってきました。
ハワイと比べたらやはり丁寧な盛り付けで素敵。

食べてみると、オランデーズソースがマイルドで食べやすい。
ハワイの味は忘れたけれど…
卵もとろ~り、上手な調理ですね。
うん、うん、おいしい。

ただ、女子だけで行くと
量は多めだと思うので注意が必要ですね。




egg4.jpg





あ~、こんなところで
エッグスンシングスを味わえると思わなかったので
とてもうれしかったです。
いつかまた来たいな…
ごちそうさまでした。








Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/01/07 (Wed) 05:04
    うえに #- - URL
    No title

    エッグベネディクトもそそるねー!!
    見栄えがはやりすごい^_^楽しませてくれるね♬
    あたしまだハワイグルメ全然いけてないわ〜
    神戸マラソン?誰か走ったの(^ ^)?

  • 2015/01/09 (Fri) 12:29
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    見栄えするお料理だよね~
    ハワイの時は初めてだったから
    すごいボリュームっと感動したわ。

    神戸マラソンは、
    たまたまやってただけ…
    アンパンマンミュージアムよ~笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

