神戸魔法のプリン 神戸フランツ

アンパンマンミュージアムへ遊びに行ったとき、
ここだけは、よっておこうと行ってみた


『神戸フランツ』


IMG_8127.jpg


おしゃれな店内で、
失礼ですが、なんとも、プリンで有名になったとは思えません…。


IMG_9053.jpg


プリンだけじゃなく、焼き菓子も豊富で
クリスマス商戦の前だったので、赤が基調の店内が
さらに真っ赤で統一されていました。


IMG_6084.jpg


壺に入ったプリン
いろんな種類があるんですね。
本当ならたくさん買って帰りたかったのですが、
他にもよるところがあって、今回は、一番メジャーな
魔法の壺プリンを購入。


IMG_7149.jpg


プリンというよりクリーム、しっかりプリンの味がするのに、
ほとんど全体が同じような状態のクリームです。
だから、魔法なのかな…。



o0480064012883091629.jpg


甘い生クリームの下には、
バニラの香り高いカスタードで、その下は
ほろにがキャラメル

別々に食べるより混ざって食べた方が
ちょうどいい甘さになっておいしかったです。


ごちそうさまでした。

Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/05/14 (Thu) 15:08
    うえに #- - URL

    めちゃかわいーね!!
    クリスマスにぴったりやね^o^神戸奥深し!!
    国体のオープニングパレードに年中さんら出るからこの秋までは忙しくなりそうです^^;

  • 2015/05/14 (Thu) 22:54
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    神戸はすごいわ。
    何もかも田舎者のアタシにはおしゃれにみえる…笑)
    おんなじ店でも…笑)
    国体参加、すごいやん。
    頑張っている保育園は違うわ。
    ええ思い出になるで。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する