テーブルマーク 勝手にランキング~

さっそく、いただいてみましたよ。

まずは、シナモンロール


DSCN8914.jpg


ここで、注目してほしいのが、
この大きさで、ダントツのレンジ時間の短さ。
うちのレンジでは、1円かかりません。
(表示価格です。実際は電力会社との契約でもっと安いかな。)


DSCN8915.jpg


冷凍食品をいただくときって
どうしても時間がないときが多いので
この時短は素敵すぎます。好評価です。


DSCN8918.jpg

備え付けのトッピングシロップをかけて
ちんっとすると
できてきました、ほくほくのシナモンロールが。


DSCN8937.jpg

レンジでチンすると特に
独特の香りが出てくるので、賛否両論と思いますが、
シナモンロールが大好きなあたしにはオッケー

ふわふわの生地なので
思っていた以上に食べやすいです。
しかも、やさしく香チーズの風味がアクセントで美味。

こんなパンシリーズがあるなら、
冷蔵庫に常備したい…探すも、和歌山にはなかなかありません…泣)

つづいて
プチパン


DSCN8933.jpg


おしゃれなパッケージが目につきますね。
冷凍食品のパッケージは
カラフルなものが多いので、逆にこの黒っていうのは
インパクトがあってとてもいいと思いました。


DSCN8916.jpg

DSCN8920.jpg


自然解凍したのち
トースターで約3分焼くと、
こんがりといい香りが…


DSCN8931.jpg


食べてみるとまわりはかりっと香ばしく
なかはもちもち・・・
え~、こんなパンが冷凍食品でできているんや。。。
しかも、クロワッサンと違って、
焦げる心配がありませんでした…笑)


DSCN8932.jpg


ほんまにおいしいですね。
ちゃんとライ麦の香りが漂って
高級感さえ出ています。
今回のランキング、順位つけにくい…。

DSCN8998.jpg


続いて、
汁なし担担麺

お~、これも紫のパッケージとは、、、
いい感じで、中華を表現していますね。


DSCN9005.jpg



しかも、最近はやりの汁なし系。。
ラーメンやおうどんも汁なし系やつけ麺が流行っていますよね。
ちゃんと冷凍食品の業界にも浸透しているんですね。


しかも調理が単純明快

袋をあけて、レンジに入れるだけ。

では、いただきます。。

わぁ~、
ゴマの香りが食欲をそそります。
さらに、このもちもちの麺の食感。。。


DSCN9007.jpg


さすが、テーブルマークさん。
麺の食感や絡み具合、天下一品ですね。
かなり、ピリッと辛みが来ますが、ごまのマイルドさで緩和され
ついつい箸がすすんでしまう、大人な一品。
辛いもの好きにはたまらないと旦那、、、
これって、もう少し量が多くなれば、一品だけで出せる気が…



つづいて、前回のモニターで
アタシが大絶賛した、お好み焼きシリーズより
豚玉さんの登場です。


DSCN8996.jpg


相変わらず、おいしいですね~
前回のモニターで気に入ってから、
結構、頻繁に購入しているので
新鮮さは減っていますが、おいしさに間違いはありません。


DSCN9001.jpg


カリッと香ばしくやかれた豚バラの風合いも
お店でいただくときとなんの遜色もございません。

ひとつ、いわせていただければ、
マヨネーズ、なくてもいいです。
この、出汁の利いたふわふわの生地を楽しむなら、
マヨネーズの威力はマイナスだと…


DSCN9000.jpg



まだまだ続いていますが…

五目ごはん。。。

安定した優しい味です。
下町食堂というキャッチフレーズがとてもよくあっています。

DSCN8997.jpg


ごぼうの風味がほのかにして
全体的に味濃くなりがちな冷凍食品の中で
優しさが光っていますね。
これ、個人的には大好きな味です。
ただ、五目っと大きく歌っている割には、
やや、五目の印象が少ないのが気になりました。
写真でも、ご飯の黄色が目立っていますよね。


DSCN9002.jpg


っで、おわび、
サクうま、ビーフコロッケの写真、、
どこ探しても消えてる…ないんです。。。
すみません


いただいた感想は、
お肉屋さんのコロッケの味がしますね。
しかも、けっこう味しっかりめで。
レンジなしの自然解凍で食べてみても味は変わらず。
ただ、レンジ直後はややしっとり感が出てしまうので
べちゃつきが気になりましたが、
数分たつとそのべちゃつきがどこへやらっという感じで
サクサクです。

子供たちには最高評価の一品でした。


6品すべていただいたところで、
ランキングへ移らせていただきます。。。

今回、悩みました。
なので、1位から6位までほとんど差はないと思っていただいて
結構です。ただ、一位は驚きがあったとおもっていただければ…

第1位
プチパン
この食感と風味を冷凍パンで出せるという
驚きと感動

第2位
担担麺
麺類のおいしさにひかれました。

第3位
豚玉
間違いなく上位です。
調理時間がもっと短ければ、、うれしいところですが。

第4位
牛肉コロッケ
お弁当登場ランキングでは間違いなく1位

第5位
五目ごはん
ほんとは、もっと上位にしたかったけれど
五目というところに注目しちゃうとさみしい気が…
ごぼうのみの印象がつよかったかな。

第6位
シナモンロール
アタシ的には、もっと上位です。
好き嫌いがはっきりとする一品のうえ、
食べず嫌いのメンバーも…


っと勝手にランキングでした。

驚きのパンのおいしさと
さらに応用がきく、シンプルなパンの便利さに
ナンバーワンを贈呈しました。

楽しいモニターありがとうございました。


Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


テーブルマークフローズンベーカリー
関連記事

Comment

  • 2014/12/01 (Mon) 11:09
    テーブルマーク #mQop/nM. - URL
    全商品制覇ありがとうございます

    テーブルマーク鈴木です。いつもありがとうございます。

    短期間に全商品お試しくださりありがとうございます。ひとつひとつ商品特長をアピールしてくださり大変感謝しております。
    美味しくお召し上がりいただけたようでよかったです。

    「店頭ではみかけない」というのがちょっぴり悲しいですがw
    皆様にご支持いただき、どこのスーパー様にも置いていただけるよう頑張りますので、末永く応援よろしくお願いいたします。

  • 2014/12/02 (Tue) 15:08
    うえに #- - URL
    No title

    パンの冷食まだ挑戦したことないんよねw
    テーブルマークさんスーパーにいっても置いてないことも多々^_^;
    ずいぶんと昔に比べて冷食コーナーはバラエティに富むようになったよねw

  • 2014/12/03 (Wed) 12:39
    inoimo #- - URL
    Re: 全商品制覇ありがとうございます

    テーブルマーク鈴木様

    いつも丁寧にコメントありがとうございます
    このコメントが楽しみで、ブログを書いている気がします。
    テーブルマーク応援団として、これからも頑張っていくので
    応援よろしくお願いします。

  • 2014/12/03 (Wed) 12:42
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    冷凍食品、ワーキングママの見方だよね♡
    最近、お弁当のオカズっていうより
    普通の食卓に添えて出せるすてきな冷食多々有りやで。
    そうそう、テーブルマークはお店によって
    ほとんどないところもあるんだよね。。。
    また、おすすめあったら教えてね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する