スポンサーサイト


冷凍食品で サンデーブランチ☆

テーブルマークのファンモニターとなって
まだ、一度しかブログのアップをしていない…
でも、でも、どうしたら、
応援できるかな。。。


なんかないかなっと、
冷凍庫オープン

DSCN8987.jpg


正直、これがうちの冷凍庫の一部。
モニターに当選したのもあって、
現在テーブルマークさん率が高いです…笑)
でも、お世辞じゃないですが、
うちはもともとテーブルマーク派です。


DSCN8986.jpg


もちろん、冷凍たこ焼きだって
テーブルマークさんですよ。

いただいたクリップ、ちゃんと重宝しています。
いままで使っていたIKEAのカラフルフックよりも
ワンタッチでとめられて
子供たちにも好評です。
2歳児がこのクリップにしたら自分で開閉できるようになりました。


DSCN9008_20141128214014d26.jpg

こんなに冷凍食品が豊富だから、
よし、これで日曜日のブランチをつくってみよ~
っと、作ったのが、こちら


DSCN8926.jpg


かぼちゃのデザートサラダと、
ブロッコリーとささみのサラダ、
そして、マスカルポーネを添えて、
ウィンナーを炒めただけで
あとは、全部、冷凍食品~


DSCN8930.jpg


なんて、すてきなブランチができたの~
って、ある意味驚きました。
このシナモンロールとプチパンがあれば、
日曜日に手を込まないでも友達を呼んで
遊べますね~

みんな満喫していただいてくれましたよ~


主婦の強い味方の冷凍食品
最近、おしゃれな商品も増えたので
お弁当のおかずってイメージが払拭されてきましたね。

もっと、もっと
イメージをくずして、おしゃれな商品開発をしていただけると
違ったニーズがでてきておもしろいかもしれませんね。

ごちそうさまでした。

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーブルマーク株式会社

Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2014/12/03 (Wed) 09:48
    テーブルマーク #mQop/nM. - URL
    美味しそう♪

    テーブルマーク鈴木です。いつもありがとうございます。

    うちの商品たちを使って素敵なプレート料理を考えてくださりありがとうございます。
    おしゃれなカフェで出てきそうなくらい魅力的ですね。
    プレートだけでなく、牛の置物がまたかわいらしくていいですね。

    おしゃれとは全く正反対の私ですが、おしゃれな商品開発できるよう頑張ります!!

    追伸
    クリップ使ってくださりありがとうございます。
    うちは子供たちがパチパチ音がするのが楽しくて遊んでいたら指を挟んでギャン泣きしてしまったので、お子様がお使いになる際はご注意くださいますようお願いします。

  • 2014/12/03 (Wed) 12:44
    inoimo #- - URL
    Re: 美味しそう♪

    鈴木様

    こちらへもコメントありがとうございます
    クリップ、まだ手を詰めていませんが、
    子供たちが、自立して、スナック菓子の食べかけを自ら止めてくれているので
    ありがたい限りです…笑)

    牛のお着物、、、
    スペインのおみやげなんです~
    あんまりにもかわいいので殺風景なテーブルに添えてみました。
    細かいところまで見ていただき、
    感謝、感謝です。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

